
--.--.--.--.--:--

転生リトルライバーン出ましたが夢がない

2013.08.10.Sat.12:03
82086545.jpg

チームクエで、ドラゴンキッズ討伐があったので

バトマスのレベル上げがてら、エゾセルまで行ってきたんですよ。

ガタラ→ カルデア山道→ エゼソル峡谷入り口付近。




なーんか、あまりいないんですよね・・・。

だだっぴろい場所に、ポツン、ポツン・・・。

体が小さいから、よけいに探しにくい・・・。

そうすると目が疲れてくるし、イヤだなあ、こういうの。

いつも思うんだけど、こういう場所のモンスター増やしてくれないかなぁ!

探し回ってドルセリンばっかり減っていくし!

こんなふうに思うのは私だけ?



そしたら60匹めくらいで、色違いのドラゴンキッズが並んでて

倒したら金箱が出たので、楽しみに開けてみたら

「ドラゴンの皮」ひとつだけ・・・。

夢がない(;>_<;)



転生なんだから、もっと違うものを期待しちゃったかな。

そういえば、最近、セルゲイナス、アモデウスの転生狩り行ってないなぁ。

モノクルと怪傑マスク欲しい!


まだあきらめてはいません!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

転生しろバラのきし 白アイパッチげっと!

2013.07.11.Thu.10:29
昨日の記事に転生が出ない愚痴を書いたら、ついに出ました!

しかも、狩り始めて2匹目で!

MPにも余裕があったので助かりました(*^^*)

出るときは、すぐに出るもんなんですね~

やったーーーーーっ!


74688032.jpg


満足のいく写真じゃないけど、いちおう、撮れました(笑)

これまでの討伐数は、129匹です♪

見破るの忘れてます!


74688239.jpg




箱の中から、白アイパッチ2個出てきました(*^^*)

自然ドロップと、盗賊のはげよこさんが盗んだものです。

でもロイヤルバッジが、まだ出てないのです!


74702223.jpg


合成結果は、HP+1です(^^;)


今日は午後13時から、14時30分までメンテなので

早くプレイしなきゃ!

足跡つけてくれた皆様のブログには、メンテ中に訪問させていただきます(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます。



私の分もアンケートに一票入れときました↓








↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ビーナスのなみだ合成結果・・・転生出ませんがぁ

2013.07.10.Wed.10:34
最近、げんこつだけ、うるわしキノコ、なないろのまゆが不足していて困っていたので

2日前、ポポリアきのこ山へ行ってきました。

なんせ、4職人もいるので素材がいろいろ必要で大変です(笑)


んで、ついでにアモデウスの転生も狙ってるので

途中、見かけると狩ってましたが、やっぱり出ません。

でも、ビーナスのなみだは2個落としてくれました(*^^*)


1個は持っていたので、これで3個目になります。


73557122.jpg



で、+2になりました♪

ビーナスのなみだ、合成結果
風ダメージ 2%
風ダメージ 3%


微妙??



現在、時間がとれると、たまに狙いに行ってるのが次の3カ所。


ポポリアきのこ山
アモデウス その他アクセ→ ビーナスのなみだ(風、雷ダメージ20%)
転生まかいしつじ 顔アクセ→ モノクル(呪文暴走率+5%)


風車の丘
しにがみのきし その他アクセ→ ロイヤルバッジ (氷、闇ダメージ20%軽減)
転生しろバラのきし 顔アクセ→ 白アイパッチ(戦闘開始時10%でリホイミ)


サーマリ高原
セルゲイナス たつじんのオノの本
転生アスタロト 顔アクセ→ かいけつマスク(夜の戦闘開始時、時々テンションが上がる)



まっっっっっっったく出ません!!

みなさん、出てますか~?

投票を作ったので、よかったら回答お願いします(*^^*)







↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

転生タイプG出ました!ラギ雪原

2013.06.22.Sat.11:24
チームクエストで、今度は

せつげんりゅう50匹というのがきたので、ちょうどよかった!

昨日もラギ雪原へ行くことになり、レベル62の賢者でいってきました。

ああ!賢者の装備も欲しい!




ホワイトウッドを拾いながら倒していくと、あっというまに50匹クリア。

2人で50匹だと早い!


69546126.jpg





そして、キラーマシン残り60匹を狩っていると


ついに出ました!

キラーマシンの転生タイプG

うおぉ~!写真!写真!



って、感じになるんだけど、あまりにみんなのHPが削られていくので

写真を撮ってるヒマがありませんでした。




69548971.jpg


そしたら、そのあと、もう1回出たんですよ!

2回目は、出たあとすぐに撮ることが出来ました(*^^*)

あまりの攻撃力の高さに、全滅するのではないかと思いましたが!

倒せてよかったぁ!



金箱の中身は、ヘビーメタル、レッドアイ。

300匹以上は狩ったかなぁ。

殺人鉄機兵ハンターの称号をいただきました♪


69548487.jpg


ついでに、こいつを2.3匹狩って終了。



やっぱりタイプGはいたんですねー

いないのかと思ってたから、うれしかったなあ(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

転生「しろバラのきし」は逃がしてやったぜ!

2013.06.04.Tue.10:36
始めに!
この記事の内容は、私の勘違いで、モンスター名が違ってますので
そこんとこよろしくお願いします(;>_<;)


サブのツボ職人ダイナニャン(ダイワニャンじゃありません)は、依頼の仕事を終えたあと

チームクエストの「ひとつめピエロ」50匹を終わらせようかと

風車の丘」へ向かったのだった。



そのうち夜になり、そこへ「しにがみのきし」が走ってきたので

狩っちゃおう!

そう思って、ダイナニャンは、しにがみのきしにぶつかっていった。



ところが!

なぜか色違いで2匹いるではありませんか!

ん?

こ、これは転生?

いや、あの、そういうつもりではありませんから!


65219887.jpg
どっちが転生?(^^;)




うぎゃーーーーーっ!


とにかく、この2匹は逃がしてやろうぜ!


というか・・・・

ダイナニャンは押され押されて、あっけなく死んでしまいました。



こんな時に、お姉様がいないなんてぇ~~~


名前を確認する余裕もなかったんですが、これは

転生の「しろバラのきし」ってやつ?



写真を撮ってたから全滅したのか

相手が強すぎて全滅したのか、それは不明(^^;)


追記!
さきほどコメントいただいたんですが、
これは「しにがみきぞく」で、転生「シャドーノーブル」だそうです。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
