
--.--.--.--.--:--

月セット購入(錬金詳細)

2013.07.01.Mon.14:32
魔法使いが、Lv66になりました♪

で、憧れのLv60装備!月セットを買いそろえましたよ(*^^*)

賢者もLv63になってるので、兼用で使えます♪

あとはドレスアップ考え中♪


72100286.jpg


月装備した初日にサポとして借りてくださった方、ごめんなさい。

杖が暴走率になってたので、あっというまにMPがなくなってしまったと思います(;>_<;)

おまけに、証も装備忘れてしてました・・・。




装備品の錬金詳細

頭 戦闘開始時10%ビオラ  最大MP+10
上 攻撃魔力+15(-12) 風ダメージ14%減 魔力+15(+1)
下 魔力+15 魔力+15(+3) 守備+6
足 身かわし1.0(+02) 身かわし+1.0


合計60万超かかったので、お財布はスッカラカランになりました!


前から装備しているのは
杖 アークワンド MP消費しない率 10%
腕 なんだったか MP消費しない率 11.4%


また、お金が貯まったら、杖もなんとかしたい!

自分で作れないこともないんだろうけど、高レベル装備は買った方が安くて確実(^^;)


72100765.jpg


魔法使いLv66

さいだいHP 287
さいだいMP 369
こうげき力 155
しゅび力 271
こうげき魔力 453
かいふく魔力 130
ちから 127
みのまもり 149
すばやさ 362
きようさ 194
みりょく 190
おしゃれさ 297


あとは、メガネも考え中(現在、教授のメガネ装備)


↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

憧れのゴシックセットでラギ雪原!

2013.06.21.Fri.10:52
私の僧侶も、ついにゴシックセットを手に入れました♪

メタスラの盾も購入して、総額47万ぐらいはしたかな!

高かったけど、うれしいです(*^^*)



経験値あと1万ぐらいで、LV70になるので特訓モードに切り替えています。

69379137.jpg
この写真、バイオリンを弾いてるみたいでしょ♪




チームクエストで、マシン系500匹というのがあったので

3日ぐらいかけてキラーマシンを狩っています。

69379340.jpg

せっかくなので、転生が出るのも期待してるんですが、なかなか出ません。

ほんとに転生なんているの??




69380432.jpg


さすがに、キラーマシンの顔も見飽きてきた!

あと、60匹ぐらい残ってるので、今日もいってきます!

写真を撮っていると、フレサポが死んじゃうときもあるんですが、ごめんなさい(^^;)



しかしキラーマシンより、こっちのほうが気になって仕方ない。

69382343.jpg
こっちも、できたらデビルロード出てくれないかな・・・。

もう1個、アイパッチ欲しい!



69377988.jpg

でもシルバーデビルは、狩ると必ず1個は「いかずちのたま」を落としてくれる♪






途中、パンドラボックスと死闘を繰り広げているグループに遭遇しました!

69379436.jpg

初めて見ました!

倒すのは、なかなか大変そうだったので、応援しながら写真を撮らせていただきました♪


69379454.jpg
どあっぷも撮れた!



最後に。

4サーバーの不具合で、最近は11サーバーとかで活動してましたが

一応完治したようなので、また4サーバーに戻ります(*^^*)

よろしく!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

司祭シリーズで決めました!

2012.10.23.Tue.11:06
ガタラの町のバザーで防具をあれこれ物色していたら

50レベル司祭シリーズが、お手頃価格になっていて、尚かつ、いい錬金効果がついてるものが

見つかったので、思い切って買っちゃいました(*^^*)

装備できるのは僧侶と旅芸人のみですが。




セットボーナスはMP+4、回復魔力+10、おしゃれさ+30

それにプラス錬金効果で、こんなにUP!

この時点での僧侶レベルは51です。


炎16%減
MP消費しない率合計20%


さいだいHP  157 →167
さいだいMP  169 →173
こうげき力   116
しゅび力    168 →178
こうげき魔力  10
かいふく魔力 269 →280
ちから 97
すばやさ    149 →172
みのまもり   96
きようさ     77
みりょく     74
おしゃれさ   147 →157
おもさ      121 →116





15364948.jpg
満足じゃぁ~~~♪




4点セットで、約7万ゴールドぐらいだったかな?

あっ、司祭セットは胴のみで下はありません。

ちなみに、残ったお金は3万ゴールド!

マイホームとタンスを買うための資金です(笑)


本日も自己満足な日記をご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)


↓クリック応援お願いします!(ドラクエブログです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
