
--.--.--.--.--:--

ドワ娘に癒される写真集なの♪

2013.04.25.Thu.13:34
ドワ娘は、かわいくておもしろい!

第一印象は、とくにかわいいとは思わなかったのに

プレイすればするほど、時間がたてばたつほど

ドワ娘の魅力に癒されます(*^^*)


56611622.jpg


つぶらな瞳でキョトンとした顔?



56611611.jpg



ガニ股で、体を後ろに反らして走る姿



55059189.jpg



職人やるとき、顔に似合わずガニ股の屈伸運動!

最初は、なんじゃそれ!と思ったのに、今では大好きだ♪



54301895.jpg


いろいろやって遊んでみた



54326634.jpg


疲れてるときは、コレにかぎる




56061336.jpg




そんなドワ娘に、しんりセットをプレゼント♪

うれしそうだ♪


56470899.jpg


どわ娘にホイミされたり、スクルトされると、ほんと癒されるわぁ♪





ああ、そうそう



54481902.jpg



ああ、そうそう



プクリポに帽子を装備させると、耳の部分が盛り上がってかわいい形になるんだね!

げんぶセットの帽子もそうだった


56476287.jpg



昨日は、そのことに気がついてなくて、とぼけた記事書いてしまった(笑)




最近のサポは、プクリポで揃えてます。

ドワ娘が少ないし。


56611562.jpg







54279960.jpg





↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

プクリポ僧侶セットの帽子はかわいい♪

2013.04.24.Wed.14:04
裁縫職人、プクリポの僧侶が40になったので

クエストをやって、僧侶セットをゲットしました♪


帽子を装備してみて、あれ?と思ったの。

耳の形になってる!

かわいい(*^^*)


56403986.jpg


エルフの場合、まるい帽子だったのに

同じ僧侶セットでも、種族ごとにデザインが微妙に違うのかなぁ?


55739781.jpg


盗賊は、ダイナオおねえさんがサポにしてくれたりもあって

げんぶセットを装備できるようになりました♪

MPも100越えたぞ~~~っ。

わーい(*^^*)



55737947.jpg
風車の丘の、まんまる赤い月


55753324.jpg
風車の丘、空色があまりに美しくて




↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Wii先行プレイヤー優待サービス」Wii U 版!

2013.03.24.Sun.11:06
Wii U 版ダウンロード販売、もうすぐそこ♪


Wii先行プレイヤー優待サービス」Wii U 版!


『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 のダウンロード版特別価格 3,490円(税込)

発売は、2013年3月30日(土)

注意する点! 
Wii先行プレイヤー優待サービスは、スクウェアエニックスe-STORE限定です。
Wii Uのニンテンドーeショップ内で直接購入さ れた場合は優待サービスの対象外となります。

ややこしい!






そして、今日は

とっても気に入った写真が撮れたので、貼り付けました(*^^*)

良かったら最後まで見てね♪



49614316.jpg
オルフェア地方西






49614726.jpg
オルフェア地方西







49615404.jpg
風車の丘








49615074.jpg
風車の丘







49662054.jpg
リンクル地方






49433674.jpg
ギルザット地方






49574723.jpg
過去のランドンフッド

アストルティアは美しい!!




↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

久々に美しい青空を見た気がしたから♪

2013.03.15.Fri.11:08
そういえば、エルトナ大陸で観光地にふさわしい場所といえば

カムハルムイの桜を選びますが


プクランド大陸は、どこなんだろう?

メギストリスも美しいよね。


47841448.jpg




最近、夜が長くて、しかも前より暗さが増してませんか?

前がよく見えないときがあるんです。




47840357.jpg




写真を撮るチャンスが減っています・・・。

赤い月のせいでしょうか。




47839761.jpg




マイホームに戻ったときも、夜のほうが多い。




47839564.jpg




でも、この日は、久々に美しい空を見たような気がして

写真を撮りたくなりました。




47839137.jpg





空が晴れて明るいと、景色やお花が生き生きとして見えます♪




47838698.jpg



リアルな私達が住む地球の空も、これ以上汚してほしくないですね。

いつもきれいな空が見たいから・・・。

写真が消えてしまわないうちに記事にしました(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

風の町アズランの風景写真

2013.01.27.Sun.11:58
風の町アズラン 領主の屋敷の裏側の扉から出てみると

不思議な物体が浮かんでいました。

なんだあれは?

凧?

前からあった??


36084448.jpg

感動した私は、急いでアズランの町へ戻り

改めて、町の中を眺めてみました(*^^*)





凧は、前からあったようです。

最初のころ、そんな景色は見てなくて、急いでストーリーを追いかけていたので

道しか見てなかったかも(;>_<;)


36086661.jpg
あれ?この建物・・・歪んでる?



今回は、裁縫職人のプクリポで

のんびりとストーリーを終わらせました。


36086439.jpg


なんて美しい!


36087004.jpg





アズランの町が、こんなにきれいだったなんて!


36087287.jpg




領主の屋敷への道です。

写真にしてみるときれいだなぁ(*^^*)

36087659.jpg




領主の屋敷から下を眺めると、違う風景が広がってます。

36085545.jpg


下に見えるのは、やぐら太鼓??

ということで、のんびりと緑のルーラストーンをゲットしました(*^^*)

昨日の記事の、怪獣プスゴンが証拠写真です(笑)










↓↓ ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
