
--.--.--.--.--:--

ぎんのロザリオ出ました(*^^*)

2013.08.05.Mon.11:29
FC2ブログに写真がアップロードできないってことは

ファイル容量がいっぱいになってしまったってことなのかな?(^^;)

なんかよくわからないので、とりあえず有料版300円を契約したらアップできました(^^;)

あとで、よく読んでみないとなぁ!



昨日は、ななしさん、バジェさんに誘われて迷宮へ行ってきました。

ベリアルを3回倒してきました(*^^*)

ななしさんはカードを供えていたので、ミネアさんに会えたんですね?

そんな話するの忘れてた(笑)





80997602_20130805105649765.jpg




ななしさんと私がカードのお供えで、何も出ず・・・

3回目の、パジェさんが購入してくれたコインで、ぎんのロザリオが出たんです♪

有料版のコインじゃないと、ぎんのロザリオは出ないのか!(笑)


81010092.jpg


ぎんのロザリオは、死亡時10%の確率でHP1で耐えるものです。

きんのネックレスを装備してたので、こっちに変更しました♪


あとは、はげよこさんがバズズのカードを持っていたので挑戦して

はずれでしたが、とっても楽しかったよ(*^^*)

みんな、ありがとう!


所用時間は、5分~7分前後だったかな。

パーティー構成は、僧侶×2 武闘、盗賊でした(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ミネアさんに会えました♪

2013.08.04.Sun.07:05
ちゃんと数えてないけど、ミネアさんが実装されてからの迷宮に、100回近く通ったのかな。

やっと会えました♪

いやー、嬉しかった(*^^*)


80635479.jpg
海神の大霊洞 LV67 でした。




ミネアさんから運命のカード「ベリアル」をゲット♪ (有効期限は30日間)

占いの方は、太陽の逆位置のカードというものが出て、

1時間、昼の戦闘開始時テンションが1段階上がるというものでした。

この効果って、迷宮の中でしか効果はないのかな??

外で試してないのでわかりません・・・。




それと「占い師ミネアの依頼」というクエストを受けました。

トルネコのクエと同じで、郵便局へ行って、またいつの日か再会できればクリアです。

でも、報酬は装備品ではなく、素材の「ときのすいしょうx2」

リプレイは、ふくびきけんです。







昨日は、なーんか、続けざまに金箱が3個も4個も出て

すごいなーと思っていたら、転生のワイヤーマンまで出ちゃって


80651371.jpg


最後は、ミネアさんが出ちゃったりしてね!

って、話してたら会えたんですよ(*^^*)



80643063.jpg

最後のボスは、おなじみのトロルバッコス

自動撮影写真なのに、迫力あるでしょ(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

イメチェン進行中♪

2013.08.02.Fri.10:33
いよいよ、本日8月2日お昼から海開きですね(*^^*)

夏だし、気分転換にイメチェンを始めました♪




79687232.jpg
まずは、ドワコのダイナニャン。

最初からずーっと、この髪型でしたが



80194856.jpg
肌の色を黄色くして、こんな髪型にしてみました!

肌の色は、この色が一番自然に近い色で、あとは濃い色の緑っぽいのしかなかったので。

緑色って、顔色が悪く見えていやだし!

目の色もアメジストに変えてみました(*^^*)








77735103.jpg
プクリポのオニーは

迷宮とかに行くと、よく、こう言われました!



頭がモップみたいだね!とか

まあ、たしかに・・・。


79740674.jpg

女の子なのに男の子みたいだったので、女の子らしい髪型にしてみました(*^^*)

まあ、かわいっしょ?




メインのダイナオは、写真がよく撮れてなかったので(夜だった)

明日、海で泳いでいる写真でも!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

迷宮のザコでまさかの全滅(^^;)

2013.07.31.Wed.10:53
このまえ、迷宮で全滅してしまいました!

しかもザコにやられて(;>_<;)

私はLv70になった魔法使い、他の3名も、Lv70以上のプレイヤーばかりで

攻撃力も高く、途中までサクサク進んでました。


しかも、他3名は全員、入り口でメタスラコインを捧げてくれたので

私は、元気玉を使いました。


しかし、隠し階に到着する前に、全員が眠らされ、起きることもなく、そのまま全滅。

そのモンスターが何だったか、姿が思い出しそうで思い出せないんですが(^^;)

全滅しちゃうと、メタスラコインも無駄になってしまうんですねー!



全員で油断してたかも!



78709258.jpg



迷宮も、1.5になってから、もう60回は通ってるのに



78702752.jpg

その間、新要素は、ギーグハンマーだけ(;>_<;)

ミネアさんとも会えないし、そのまえに、いまだにメタルキングに会ったことがありません。

シクシク(T_T)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

新迷宮ボスのギーグハンマー倒してきました♪

2013.07.26.Fri.10:31
Lv70の僧侶で迷宮行ってきました♪

4回目ぐらいまで、新しいものが何も出現せず、いつもと変わりなかったけど

5回目ぐらいで、やっと出たので思わずみんなで記念写真♪


77848654.jpg


トロルバッコスより、ちょっと強いですね。

痛恨とブレス攻撃で、結構HP削られます。

お宝は何も落とさなかったような・・・

倒したことが嬉しくて、そんなことはどうでもよかったような(笑)


77843918.jpg

もう、トロルバッコスも弱く感じましたさ(*^^*)


他にもいろいろなボスがいるようなので

レベルを変えて行けば、いろんな新ボスに会えそうですね(*^^*)



あっ、全職カンストしてる人は、その楽しみが減る?(笑)



しっかし、昨日のアップデート直後はバグだらけで、住宅には入れない。

クエストは受けられない。

チームクエストはカウントされない。

カミハルムイ城には入れないなど、いろいろありました。


またもや、4サーバーが壊れていてクエストが受けられませんでしたよ!

前にもそんなことがあったので

アップデートの日の4サーバーは危険です。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
