
--.--.--.--.--:--

024 青の港町から

2012.09.11.Tue.12:18
このクエは、ただ行くだけでいいんだけど
途中のモンスターが強すぎて、レベル29では逃げるのせいいっぱい。

逃げるときに一度死んだ。


港町レンドア北郵便局のカノコから「さざなみの貴石」を入手してきてと言われる。

場所はウェナ諸島のヴェリナード領西→そよ風の浜に流れ着く場所。

ジュレットの町→ジュレー島上層→キュララナ海岸→
船に乗りヴェリナード領南→船に乗りヴェリナード領西で行ける。


さざなみの貴石は、ヴェリナード領西にフェルーメがいるので話すと貰える。

これは無理して低レベルで行かなくても、レベル40過ぎてから行ってもいいな。


↓↓ 応援クリックお願いします<(_ _)>

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

011 目指せ!ステキなオネエ

2012.09.10.Mon.14:20
電車で港町レンドア南へ行き、船舶管理局「ジャッカル局員」から受ける。

グレンのベコン渓谷の洞窟内にいるチャームバットを倒して、「誘惑エキス」を入手する。

レベル28ぐらいなら、2人ぐらいでもサクサク倒せる。

行き方は、グレン城下町→グレン領西→ベコン渓谷A-4。

チャームバットは洞窟内にいます。レベル14付近で倒せるモンスター。



6899606.jpg



↓↓ 応援クリックお願いします<(_ _)>

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
