
--.--.--.--.--:--

七夕の家具と庭具を作りました(*^^*)

2013.07.05.Fri.10:33
七夕の家具と庭具を作りました(*^^*)

モーモンバザーで売り出しています♪


72715674.jpg


道具鍛冶職人 蚊取りブタの置物・白
ようがんのカケラx4 
汗と涙の結晶x4
晴れ呼びの笹x12

72714477.jpg
横から見たところ。

動きはありません。




よく冷えていて、おいしそうなスイカです(*^^*)

72713926.jpg


道具鍛冶職人 スイカのタライ・銀
せいれいせきx1 
汗と涙の結晶x4 
晴れ呼びの笹x12



72713690.jpg

アニメしません。



72691183.jpg


木工職人 あざやかな笹飾り
しなやかな枝x4
汗と涙の結晶x4 
晴れ呼びの笹x12


木工職人 七夕の吹流し・花
きれいな枝x4
汗と涙の結晶x4 
晴れ呼びの笹x12


72691877.jpg


ぜひ見に来てね(*^^*)

売れそうなら、また追加して入れておきます♪

アズラン住宅村のどかな農村地区
191丁目 5番地



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ゆらゆら羊さんが大成功しました♪

2013.06.27.Thu.10:14
こんにちは!

道具鍛冶職人のポエムリです(* ̄(エ) ̄*)ポッ


70922904.jpg




ここのところ、ランプや裁縫針の大成功が続けてできたので

こんな時は、家具を作ってみようと、ゆらゆらシリーズを作ってみたところ

羊さんが大成功しました(*^^*)

やったぜ!!



71091277.jpg
左から牛さん、真ん中が大成功の羊さん、右側が通常の羊さんです。



71091841.jpg
アップ!


体の模様が水玉ですねぇ♪

牛さんとのハーフみたい。







そして、フレンドのみぃさんも道具鍛冶職人をやってらっしゃるんですが

明日からまったり本気出すブログ

噴水の大成功ができたと知り、その写真も撮ってきました(*^^*)



70922369.jpg
金色なんです!



70922441.jpg
豪華です!

うらやましい(*^^*)



私もいつかは作るぞ~~~!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

キラキラモビール作りました(*^^*)

2013.06.13.Thu.10:36
これね、モンスターが落とす、依頼書クエストの報酬みたいですよ!


天井に吊して楽しむ、キラキラモビールです(*^^*)

依頼書って、まだまだ面白いものがありそうで楽しみですね!


67980839.jpg


今までは、床に置く家具ばかりだったので

天井に吊すというのは、場所も取らないしいいよね(*^^*)

こういうの、もっと増やしてほしいなあ。



67980863.jpg


道具職人の作れる家具は、楽しいものがいっぱいですよね(*^^*)

他にも何か出てくるかなぁ?

新しいレシピが売ってないか、ちょくちょくバザーを覗いてます♪

結晶作りもしとかないと!




Lv33道具鍛冶職人レシピ

キラキラモビールの秘密

キラキラモビール・銀

ほしのカケラx30 
氷のけっしょうx30
ようせいのひだねx5 
汗と涙の結晶x30



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

お花の浮いた噴水作りました(*^^*)

2013.06.12.Wed.10:39
最近バザーを覗いたら、ちょっと前には売ってなかった、噴水のレシピがあったので

さっそく作ってみました(*^^*)


67773203.jpg


噴水は、庭具ですね♪

水の中で、お花もユラユラ動いています。

最近は、自分のお家に帰ると、ちょっとホッとします(*^^*)



67772984.jpg



ダイナオの家のお庭も、少しずつ華やかになって

全面的に、家具の配置なども見直していこうかなと思ってます(*^^*)



67772835.jpg



ついでに、家具屋さんで売っていた、ブランコ付きの庭木を置いてみました(*^^*)

噴水は、モーモンバザーに1個入れておきます。



道具鍛冶職人のレシピ。

銀の噴水の作り方

Lv33 お花の浮いた噴水・銀

ぎんのこうせきx20
みがきずなx20
ようせいのひだねx4
汗と涙の結晶x20


追記です。
このレシピは、どくろあらいの転生、「聖銀のどくろあらい」が落とすようです。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ゆらゆら牛さんと羊さん作りました(*^^*)

2013.06.10.Mon.10:58
ゆらゆら牛さんと羊さん作りました(*^^*)

可愛いです♪


67461100.jpg



前後にゆらゆら揺れます♪
67461116.jpg





どっちも可愛いけど、牛さんの模様が好きかな♪
67461253.jpg





ゆらゆらどうぶつの絵本

Lv31で作れます。

ゆらゆら牛さん・白
花のみつx16 
まじゅうのツノx2
ようせいのひだねx3 
汗と涙の結晶x20


ゆらゆら羊さん・桃
うるわしキノコx20
やわらかウールx1
ようせいのひだねx3
汗と涙の結晶x20



失敗したくないので、奇跡のハンマーを使ってる臆病者です(^^;)

しかも、自分で作ったものではなくバザーで買ったハンマーで(笑)

また、余分に作ったらモーンモンバザーに入れておきますね(*^^*)

材料と交換で欲しい人は、連絡くださいね!



現在、道具鍛冶職人 Lv35

これからの課題!

奇跡のハンマー作りたいけど、むずかしそう(;>_<;)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
