
--.--.--.--.--:--

魔戦装備で預かり所クエスト

2013.07.06.Sat.12:23
魔戦がLv40になって、クエストでもらった魔戦装備が嬉しいダイナです!

笹を集め中だったので、帽子はかぶってません。

次は帽子かぶってるとこ写真に撮らなきゃ♪

72808007.jpg



ところで、ver1.4.3の預かり所クエストは、簡単だったけど

初日の昼間は時間がかかりました!

つけもの石の次は、上やくそう50個?

バザーですごい高くなっていたので、モンスターから盗むしかなくて

はげよこさんと、オルフェア地方西の、こいつから50個盗んできました。



73023667.jpg



レベル28以上 名声レベル10以上

つけもの石20個を渡す
上やくそう50個を渡す。
まほうの小瓶ビン99個を渡す。
ここからリアル時間で30分待って話しかけるとクリア。


まほうの小ビンは返してくれるのか?

と、ちょっと不安になりましたが

すべて返してくれたので、サブに回して3人でクリアしました(*^^*)

めでたしめでたし!



ただ、道具鍛冶職人がレベルが足りなくて受けられませんが

まっ、そんなに困ってるわけでもないので、いっか(*^^*)




72824146.jpg

記事の内容と関係ないけど、ちょっと気に入ってる写真なので貼り付け♪

サポ僧侶のスキル、氷結らんげきが美しいです。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

乗り物クエスト~ライドオン ドルボード

2013.05.18.Sat.09:48
やっほー♪

みなさん、こんちは(*^^*)

クエストが終わって24時間待ちだったドルボード

乗りだしは最高でしたね。

やっぱり早いです(*^^*)

61782617.jpg


これなら、遠い場所の移動も苦痛ではありません!今のところは(笑)

ドルセリンは、前の日に10個も買っておきました(気が早い)


61782426.jpg
人間のよりエルフのドルボードは小さい。

プクリポだと、もっと小さいのかな?


61782683.jpg


動きもスムーズで気持ちいい!

イエーイ!!




クエスト 「ライドオンドルボード

岳都ガタラ居住区のメンメから受注。
レベル30以上ぐらいだったかな?
ウルベア地下遺跡の地下3階で「ドルボードの残骸」を取ってくるように頼まれる。
その後、ほねコウモリが落とす「魔法の浮石」を頼まれて
北カムハルムイ領、夢幻の森の東あたりで倒して入手♪
報告してから24時間後にもらえました(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
