
--.--.--.--.--:--

ふくびき90回目でベリアルのコインが当たった♪(グレンのふくびき)

2013.06.02.Sun.10:53
グレンで、ふくびき104枚やってきたんですが

もし90枚以下しか持ってなかったら当たらなかったということですね!

90回目でベリアルのコインが当たったんです♪

40回目ぐらいでメタスラのコインが1個

スイートピーと、まほうの小ビンばっかりで、途中でやめたくなってましたが(^^;)


1等 悪霊の神々コイン
2等 ベリアルのコイン 当たりました
3等 バズズのコイン
4等 アトラスのコイン
5等 メタスラのコイン    1
6等 ゴールドストーン   14
7等 妖精のスイートピー 37  
8等 まほうの小ビン    39
9等 ふくびき補助券    13


今までは、白い玉(9等)が出たとき、たまに踊る宝石が出てきてシャッフルされてたけど

ベリアルのコインが出たときは、最初メタスラのコインが当たったのかと思わせて

そこへ踊る宝石が現れ、シャッフルされて当たりが出たのです。



その一瞬、頭の中って一度にいろんな考えが飛び出してくるもんですね!


私の頭の中

2個目のメタスラのコインが当たったのに、なんでシャッフルするんだ!
これでふくびき補助券だったらどうすんだよ!
いや、珍しい状態なので、もしかしたら5等より上のコインが当たるのか?

などなど(*^^*)

これからは100枚集めてから、ふくびきしたいと思います!

あははっ



61274306.jpg
今日の1枚。
爆笑するりゅうき兵 眠ってるわけじゃありません!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

1等のきんかい50個当たりました♪ガタラふくびき

2013.05.23.Thu.10:21
ふくびき枚数は40枚。

サブのツボ職人が、ガタラのふくびきで初めて1等を当てました!


1等のグレーの玉が出るときは演出が違うんですね。

ゆっくりと、コロッ、コロッと不審な動きをします。

え?

まさか?


じわじわと喜びがわいてきます(*^^*)



きんかい50個は、バザーで155.000ゴールドでした♪

そのほか

5等ウルベア銅貨 3回で60個
4等ウルベア銀貨 1回で20個
7等ようせいのスイートピーが9回
補助券8枚


合計171.000ゴールド以上ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

貧乏でお金が減る一方で、銀行には10万もなかったんですが最近ついてます♪


なぜ貧乏かというと、汗と涙の結晶集めをするために

裁縫職人で作った装備に錬金して、3人のキャラ達が転職したときに装備させてたからなんです。

バザーで売ったものは少ないんですよね。

なかなか売れないし・・・。



助かりましたぁ(*^^*)



63259369.jpg
1等を当てた愛しのドワ娘です♪

2日前、ドルボードに乗れるようになりました(*^^*)

みなさんにも幸運が訪れますように!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ガタラの福引き所で81枚の結果!

2013.05.05.Sun.10:37
3等以上を狙いに、ガタラでふくびきをしました!

今回は現実的に、お金目的です!

ため込んで81枚!

4等のウルベア銀貨が1回と、銅貨が2回当たりました!


当たったのはうれしいけど、やっぱり2等以上が欲しいなぁ。


特等 スライムハウス
1等 きんかい50こ
2等 ゴールドストーン99こ
3等 ウルベア金貨20枚
4等 ウルベア銀貨20枚  1
5等 ウルベア銅貨20枚  2
6等 ゴールドストーン  11
7等 まほうのせいすい  18
8等 まほうの小ビン   32
9等 やくそう       17




店売りして、合計25000Gの収入でした(*^^*)

今度は100枚一気にやろうかな♪






41710256.jpg
今日の1枚は、サブキャラ道具職人。





↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ふくびきでバズズのコインは当たったけれど

2013.04.30.Tue.13:29
3等、バズズのコインが当たりました!


昨日は、サブキャラが30枚の福引き券をもっていたのでグレンで挑戦!


5回ぐらい小ビンが続いて

今日はやめとこうかと思い始めたらメタスラコインが出ました(^^;)


そして、29回目まで、ろくなものが出ず・・・やめようかと思ったけど

えーい、ぜんぶやっちゃえっと回したら、ふくびき30回目で、当たったんですよ。

こればっかりはわかりませんねー!



下の数は、前に少しやった枚数も含まれてます。



グレンのふくびき結果

1等 悪霊の神々コイン
2等 ベリアルのコイン
3等 バズズのコイン 1
4等 アトラスのコイン
5等 メタスラのコイン 1
6等 ゴールドストーン 7
7等 まほうのせいすい 11
8等 小さな小ビン 19
9等 やくそう 5



でもねー

今の自分でバズズ使っても、勝てそうな気がしない(* ̄(エ) ̄*)ポッ

もう少しHP欲しい!



なのでバザーで売値を見ると、4月30日現在で140,000前後。

グレンが一番安かったかな。


売るか、とっておくか、どうしよう!!??



49410011.jpg
今日の1枚。詩歌の間



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ふくびき30枚の結果は!

2013.03.04.Mon.12:22
こんにちは、みなさま!

いよいよ明日が来ますねぇ!

なんか気持ち的にソワソワします!


そして、今日もどうってことないブログですが、いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は、ふくびき30枚やって、「ふくびき常連」称号を得ました。

ふくびきも、明日からは大陸ごとに賞品が少し違うことになるんですが

バージョン1.2最後のふくびきをやってきました。



そして、こんなつまんない結果に!!


9等 やくそう 10こ
8等 まほうの小ビン 8こ
7等 まほうのせいすい 7こ
6等 ゴールドストーン 3こ
5等 ポーンチェスピース 1こ
4等 レアチェスピース 1こ


今回初めて5等が当たり、スライムの親子が揃いました(笑)


46005068.jpg
レアチェスピースのクイーンスライムとキングスライム、右側のスライムはポーンチェスピース




ほんとに欲しいものが、なかなか当たりませんねぇ。

ほんとに欲しいもの?

うーん、私はオーブかなぁ。



3等以上なら、なんでもよい!

誰でもそうか(笑)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ポチッと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
