fc2ブログ

メタルブラザースと初対面♪126 スイートな色やねん

2012.12.31.Mon.18:19
27481736.jpg
ピッカピカのメタルブラザースです♪




美容院でヘアカラーの色が増えるクエストをやってるときに出ました(*^^*)

場所は、チョッピ荒野です。



荒野の休息所にいる、ココナからクエストを受けて

ダークホビットが落とす、チョビカカオを持ち帰ると

チョコレート色の新色が追加されます(*^^*)


ダークホビットは写真の右側にいますが

これが強いのなんのって!

3匹以上、まとめて出たら逃げてました(^^;)


メタルブラザースが出たときは、ちょっと位置的に遠かったけど

スクルトをかけながら、とにかく写真機をかまえたら

ヒューンって、こっちに寄ってきたので、いい写真が撮れました(*^^*)


その後、メタルブラザースには逃げられましたがね!

ちょっと興奮しました(*^^*)


荒野の休息所への行き方は

メギストリス領→エピステーサ丘陵→チョッピ荒野→荒野の休息所



それでは、みなさま!良いお年をお迎えください(*^^*)




↓↓ ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
また遊びましょうね~(*^_^*)

メタルブラザースがバッチリ写ってますね~
上手く撮れてます^^

今度は倒せるとイイですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あけましておめでとうございます♪
ななしさんへ
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

メタルブラザース、今度は倒したいねー!
今年中に倒せるかな(^^;)

管理者にだけ表示を許可する