スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

122 美女たちの聖戦 アストルティア・クイーン総選挙

2013.02.01.Fri.17:22
もらってきましたよ♪

報酬のチョコハット(笑)

イチゴがのっかってます。

ちょっとはずかしい\(◎o◎)/

37752422.jpg




パテシエのミセーレは、各町にいるようです。

クエストを受けると、ショコラフォンテヌ城へ飛ばされて

城内には、10人の美女たち?が待っていました。


37712380.jpg



混雑しているせいか、キャラがよく見えません(^^;)

昼間からなぜに混む!



37711501.jpg

目的の可愛いフウラちゃんを探して、チョコを10個いただきました(*^^*)


ついでに、他の美女たちのところ行ってみると



37712018.jpg

マイユさんのとこ、えらく混んでました!

うーん、危ない・・・。


37712132.jpg

賢者マリーンさんのところは・・・ポツポツ(笑)




37751375.jpg

モンスターは、猫島のプリズニャンを選んだので

チョコを全部投げてきました(*^^*)

投げられたモンスターは、テンション上がる?



37750639.jpg

背面から見た図。

ちゃんと、お尻の穴もあるんです(笑)



リプレイすると、小元気玉がもらえるんですね!

明日はリプレイしよっと♪





↓↓ ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
これは今日やらないと^^
こんばんは~

可愛い帽子がもらえるんですね♪
男性キャラでも同じ帽子かな(^_^;)

リプレイ報酬の小元気玉が欲しいので
今日総選挙やらないとですね~
だれに投票するかまだ迷っています^^
評判同じなんですか(@ ̄□ ̄@;)!!もうてっきりS評価なのかと思ってましたm(__)m
お互い頑張りましょう!(^^)!

お菓子の帽子かわいい(*´∇`)早くほしい(*´∀`*)
さっきお菓子の城(?)から出ようとしたら落ちちゃいました(´-ω-`)
No title
先日はブログにコメントありがとうございます^^

エルフのナイスポーズの顔いいですね!せくしぃ~♪
私も昨日チョコハットゲットしました。
かわいいですよね。
リプレイは小元気玉ということで、今朝早速リプレイしてきました。
ムービースキップできるようになっていましたよ。

プリズニャンおしりの穴あったのですね!リアルw
Re: これは今日やらないと^^
ななしさんへ

さあて、ななしさんは誰に投票したのかな(*^^*)
チョコハットは男女関係ないかもですね?
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

サブとか、フレンドの武器を作ってるうちに、ここまで上がっただけなので
これからも、かなり時間がかかりそうですねぇ。
少し売らないといけませんね、これからは(^^;)

昨日はサーバーのメンテを1から順にやってたみたいなので
それで落ちたのかもですね!
Re: No title
なっちゃん、コメントありがとうございます(*^^*)

> エルフのナイスポーズの顔いいですね!せくしぃ~♪

でしょでしょ?

> 私も昨日チョコハットゲットしました。
> かわいいですよね。

おめでとうございます(*^^*)
でも、かぶってる人少ないですね(笑)

> リプレイは小元気玉ということで、今朝早速リプレイしてきました。
> ムービースキップできるようになっていましたよ。

おお!ムービースキップ!
クリスマスイベントの時の苦情があったのかも?(笑)

> プリズニャンおしりの穴あったのですね!リアルw

うん、お尻の×印が可愛いです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する
