スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイユが一番人気ですかぁ クイーン総選挙本日の順位

2013.02.03.Sun.11:10
昨日、クイーン総選挙の順位表を見てみたら

マイユ様、すごい人気なんですねー

ちょっと意外でビックリしました。


38047059.jpg




2月3日、今日の順位表

1位 マイユ 103038票

2位 フウラ 50826票

3位 アルウェ王妃 40595票

4位 ソーミャ 34425票





マイユ様はダントツです!

まだ先が長いのでわかりませんが(*^^*)

意外にもソーミャちゃん、今のところ4位です♪

ソーミャちゃんも可愛いよね。

ちょっと華やかさが足りないだけ(^^;)


38341472.jpg







モンスターのほうは

1位 スライムベス

2位 トンブレロ

3位 ピンクモーモン

4位 スライム




意外にも、おむつっこりが26位です(笑)

昨日より順位が上がってます。

でもモンスターの順位は、いろいろ変わりそうですね!



私は昨日、マージスターとタコメットに半分ずつ、チョコ投げてきました。

アクションがラジオ体操みたいで、ユニークだから好き(笑)

写真は武闘家で行ったときのもので、レベル30越えました(*^^*)


38076537.jpg
ギルザッド地方のギルザの入り江です。



タコメットは、道具職人に必要な、みがきずなとレッドアイを落としてくれるので(*^^*)

前は嫌いだったけど、今は必要な存在です(^^;)

リプレイで、チョコ投げる相手が毎日変わりそう(笑)


クイーンスライムにも投げたいんだけど、レベル59で倒せますか??

臆病なので、まだ試してないです(^^;)




↓↓ ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
投票できる期間にアストルティアへと帰りたいとは思っています。
今は別のゲームで遊んでます。
やりきらないと近々次回作が発売されちゃうww

マイユさん人気はなんとなく分かる気がしますが(笑)
頑張って生きてるソーミャちゃんに
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッテ★。o+゚の応援票が入ってる気もしますね。

クイーンスライム
59なら十分に倒せるレベですよw
『スライムトレイ物語2』が欲しくて何度か倒しましたから
シュテ兄盗賊50過ぎくらいで(1.1の頃に)
結局落としてもらえず^^;
フレさんにバザーより安めで貰っちゃいました^^
Re: No title
れーさん、こんちは。

別のゲームやってるんですかぁ?
浮気者だなぁ(笑)

れーさんからクイーンスライムは倒せると聞いたから
さっそく行って、チョコ投げてきましたよ♪
31の武闘家で行ったので、本人はきつかったけどね(笑)
なるほどスライムトレイ物語2落とすんですかぁ。
あまりいないから、難しいよね(;>_<;)
(*^-^*)
マイユさん綺麗だしかっこいいですよね(*´∇`*)

おむつっこりが順位あげてるとか(笑)


今日はまじゅうのツノとレッドアイのドロップがありましたぁ(*´∀`*)ラッキー!(^^)!

迷宮は初めて全滅しちゃいました!Σ(×_×;)!
Re: (*^-^*)
おやかたさまへ

> おむつっこりが順位あげてるとか(笑)

なんといっても、名前が魅力ってとこかな(笑)

> 今日はまじゅうのツノとレッドアイのドロップがありましたぁ(*´∀`*)ラッキー!(^^)!

よかったね、おめでとう(*^^*)

> 迷宮は初めて全滅しちゃいました!Σ(×_×;)!

そんなに強い相手だったのかな?
迷宮で全滅は嫌だね!
ふくびきもらえないし!
私もフウラちゃんに~
おはようございます。

クイーンスライムは魔法使いがいれば簡単に倒せます^^
レア狙いで結構行ってますが出ません><

昨日、スーパースターのクエをお手伝いしたら初めてプレシアンナさんを見ました~
知らない方がいるな~と思ったら(^_^;)

投票は、フウラちゃんに入れています^^
Re: 私もフウラちゃんに~
ななしさん、こんちは。

> レア狙いで結構行ってますが出ません><

ななしさん、アイテム狙いでしたか(*^^*)
あまりいないからねぇ。むずかしいよね。

> 昨日、スーパースターのクエをお手伝いしたら初めてプレシアンナさんを見ました~

なるほど、そっち系のキャラでしたか!
知らないはずだぁ。

> 投票は、フウラちゃんに入れています^^

おお!うれしいな♪
ななしさんは、アルウェ王妃かなあと思ってたたから(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
