スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キングとクイーンスライムで決まり♪

2013.02.04.Mon.11:29
チョコを投げるターゲットが定まりました!

キングとクイーンのスライムで決まり♪

毎日行くのも大変だけど、クイーン総選挙ですから!

広場のカオになるんだからねぇ。


38459006.jpg

クイーンは、迫力あって可愛くてステキです(*^^*)

といっても、マヒャドとか叫ばれると、レベル31の武闘家は瀕死状態に(笑)

チョコを投げるとテンションアップして、さらにパワーアップするけど

なんとかがんばりますわ。



前は、リンクル地方のほうにしか生息してなかったらしいけど

最近は、夫の後を追ってラーディス王島まできてるのかしら?

あまりいないのがちょっとね~

どうせなら、キングと半々で出てほしいわぁ!



クイーンスライムは、「スライムトレイ物語2」を落とすらしいけど

武闘家のレベルを早く上げたいので、期待はしてない。



38458672.jpg


でもでも、キングスライム2匹目で、なんと!

「スライムトレイ物語」を落としてくれました♪

こういうこともあるんですねぇ(*^^*)

にんまり♪




↓↓ ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おめでとう~
こんにちは。

スライムトレイ物語おめでとう^^

クイーンスライムかわいいですよね~
クイーンに10個チョコ投げてみたいです♪

ここは青箱がかなりの確立で出てるので
見逃さないでくださいね~

No title
スライムトレイ物語2
おめでとぉ~です
:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

チョコなげるあげる相手
クィーんスライムは、さすが!!!ダイナオさん
って、おもいましたぁ~♪

ぐふふふふヾ(*´▽`*)ノ
キングとクイーン
スライムトレイ物語
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
2匹目でとはスゴい!!!
シュテ兄は。。。何匹目でだったか忘れたけど
そこそこ通った記憶がw
もちろん防具なので読みましたよ♪

そうそう期待してないと
案外落としてくれるもんだよ。
れーがそうだったからうさおまとスライムピアスがw
合成出来るって分かってたら
2・3個目売らずに置いておいたんだけどw
Re: おめでとう~
ななしさん、ありがとう(*^^*)

> スライムトレイ物語おめでとう^^

クイーンは今日もチョコ10個は投げれなかったけど
6個か7個ぐらいは投げてきました(*^^*)

> ここは青箱がかなりの確立で出てるので
> 見逃さないでくださいね~

青い箱、今日、3個も拾っちゃいました\(◎o◎)/
Re: No title
パジェさん、どうもありがとう(*^^*)
あははっ♪
今日、思いついたんですよ♪
パジェさんは、気になるアイツですよね(*^^*)

おめでとう!
レアドロおめでとうございます!(^^)!パチパチ

天魔まで行くまでに初めて合うモンスターに襲われ、倒したらブーメランのレアドロレシピでしたwびっくりしましたよw
それなのにコトブキーノなんて500狩ってもレシピくれなかったのに…結局フレンドがくれました(´-ω-`)

わたしも強めのモンスターにチョコなげてこよう!
Re: キングとクイーン
れーさん、ありがとう(*^^*)

> 2匹目でとはスゴい!!!

あー、通算ではないですからね?
その日の2匹目ってことですから(笑)

> そうそう期待してないと
> 案外落としてくれるもんだよ。

そうかもです\(◎o◎)/

> れーがそうだったからうさおまとスライムピアスがw
> 合成出来るって分かってたら
> 2・3個目売らずに置いておいたんだけどw

うわーっ、売っちゃったのかぁ。
残念だったね~
私もスライムピアスとっておこう・・・。
いきなりのレアドロお目出度う!
スライムトレイ物語はね、
私は迷宮で取りました。

サポ3人のトホホなマッチングだったのですが、
まさかのサポ盗賊が盗んでくれました。

意外なタイミングで入手するものですねw
Re: おめでとう!
おやかたさまへ

レスが遅くなりましたが、ありがとうございます(*^^*)

ブーメランのレアドロレシピ?
おめでとうございます(*^^*)
無心でやってるときに出ると、びっくり&喜びですよね!

> わたしも強めのモンスターにチョコなげてこよう!

ぜひぜひ(*^^*)

Re: タイトルなし
ジョーさん、ありがとうございます(*^^*)
昨日はおつかれさまでした!

> 私は迷宮で取りました。

迷宮でキングスライムが出るのかぁ。
ほほう、面白い話です(*^^*)
盗賊がいると楽しみが増えますよね♪

管理者にだけ表示を許可する
