スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生モンスターハンター♪

2013.02.10.Sun.13:32
出ましたよ!パペットローブ転生モンスターワイヤーマン

しかも、とげこんぼうの時と同じく、3匹目で!

レベル23のスーパースターで、昨日の昼間行ってきました(*^^*)

40004484.jpg
左が転生前のパペットローブ、右がワイヤーマン


場所はポーポラ地方の、ぺシュヤ地下空洞です。

空いてたんですよねぇ。

あまりにたやすく出てしまったので、一瞬、目がおかしいのかと思ったです。

そして金の箱が落ちました!


40005004.jpg


パカッ!


なんと!

木工レシピ「童話ゆうわくの弓」が2冊も!

これ、ずっと前にバザーで買ったんだけどね~。

1冊2300 G前後で、即売れました!

その時のレシピ代金、返していただきました(*^^*)






そして夕方

セカンドキャラの裁縫職人が雇っていたサポさんが、あと35分で契約切れちゃうので

もったいないので、急いでガタラから近いウルベア地下遺跡に行ったら


出たんです!

マジカルハット転生モンスターアルケミストンが!

40174631.jpg
サポがかぶってるし





ここは前からアルケミストンを狙っていて、何度かやってたんですが

なかなか出なくて眠くなるんです(笑)


昨日も、あまり期待はしてなくて

あと10分で契約が切れるというメッセージが出た後ぐらいに

やっぱり今日もだめかぁと、あきらめかけたその時に(*^^*)


40174840_20130210033120.jpg
撮り直しました♪


ピカピカのきれいな帽子かぶってますね♪


こっちは木箱だったけど

ヘビーメタルが入ってました(*^^*)

ちなみに、2人の肩書きは「ラッキーガール」です(笑)




ランキングがガクッと落ちました!
↓↓ 愛のクリックお願いします(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんな簡単に出るなんて~
こんにちは。

パペットロープは前に行きましたが、
全く出ませんでした><

しかもレシピ2冊って~
驚きです^^

今度私も誘ってね♪
Re: こんな簡単に出るなんて~
ななしさん、こんばんは。

> パペットロープは前に行きましたが、
> 全く出ませんでした><

そうなんですか!
今度一緒に行きましょうね(*^^*)
でも、ななしさんは人気者だからなあ。
私の入る余地がぁ!!

遅くなっても全然気にしませんよ!(^^)!

今日は自分のプクリポみれてすごく幸せな気持ちになれました(*´∇`*)
転生いいなぁ(*^□^*)
今日はまったりやってたら数名の方に名前呼んでくださいましたwやっぱりインパクトありますかね(*^-^*)
はじめまして
先日は、家まで、おジャマして
失礼いたしました。
色々な、お部屋を見てまわっていたもので…

先ほど、夜0時に、楽しみ待っていた
バレンタイン家具、チョコヌーバの像を
手に入れてきました。
あらかじめ、部屋にスペースを空けておいたのに
それ以上の大きさで、ビックリです!?

みなさんは、どうやって飾るのかしら?

今度、私の部屋も、のぞいてみてください
ブログのネタくらいには、なると思いますよ??
オルフェア・フラワーガーデン5845-3


あ、転生モンスターには、一度も会ったことがありません…

それでは、また
Re: はじめまして
はげよこさん、こんにちは!
この前は何もない我が家へ、ご訪問ありがとうございました。

今日は、さっそくはげよこさんのおうちへ訪問してきまして
記事にさせていただきました(*^^*)
楽しいお部屋になってますね~♪

私もそのうち(笑)
まだ誰とも交換してない状態です(^^;)
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

自分のプクリポ見て幸せな気分になれるなんて、
なんて幸せなんでしょ(*^^*)

おやかたさまはインパクトありますよ~
記憶に残りますからね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
