スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チョコヌーバの家具大きいんですね!

2013.02.11.Mon.10:27
アストルティア・クイーン総選挙。

ついに決まりましたね~

やっぱり1位はダントツ人気のマイユちゃんでした。

票の数が違いますよね!


1位 マイユ 395876
2位 フウラ 220342
3位 アルウェ王妃 169984
4位ソーミャ
5位怪盗ポイックリン
6位ルナナ
7位賢者マリーン
8位女王ディオーレ
9位プレシアンナ
10位ジェニャ



フウラちゃんを応援していたんですが、残念ながら2位でした。

モンスターはスライムベス!

おむつっこりは、21位ですね(笑)



アストルティア・クイーンからは、特別なチョコが一日一回3個もらえるそうですが

誰かと取引交換することで、バレンタイン限定アイテムに変化するそうです。

私はまだ、何もしてませんが、特別なチョコは5種類あるようで、14日まではもらえるみたいですね。


このブログの読者の方からコメントをいただき

チョコヌーバをお部屋に飾ったということなので、訪問させていただきました(*^^*)




はげよこさんのお宅です♪

場所はオルフェアの、フラワーガーデン5845-3



なるほど、大きいです。

写真ではわからないけど、チョコが上から下に流れ続けています。

40613448.jpg





手前にあるのは、調べてみると「チョコヌード」という名前になってましたが

これも限定アイテムでしょうか?


40612900.jpg





それにしても、夢があって、楽しいおうちでした(*^^*)

動く箱船号とか、作って飾りたいと思ってたので感激しました!

40612715.jpg


手前にあるのは、板チョコでできたお菓子のイスかな?

いいですね!

私も作ってみようと思います(*^^*)

木工レベルが、あとひとつだけレベル上がってから(^^;)



はげよこさん、素敵なお部屋を拝見させていただき、ありがとうございました!


私もこれからログインして、もらってこようっと♪




↓↓ ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
(@ ̄□ ̄@;)!!
大きい家具ですね(*´∇`*)
気になる~(^∇^)
でもお部屋がいっぱいになっちゃいそうですね(○_○)
いまだにクリスマスツリー飾ってありますけどねw
Re: (@ ̄□ ̄@;)!!
おやかたさまへ

ほんと大きい家具ですよね。
インテリアに凝ると、大きい家が欲しくなるかもしれません!

> いまだにクリスマスツリー飾ってありますけどねw

それは言える・・・。
タンスにしまうには、かさばるので
私はサブキャラの家に飾ってあります(^^;)
フウラちゃん2位だったんですね~
こんにちは。

前に見た時は3位だったような気がしたので、2位は大健闘ですね^^
私も毎日フウラちゃんからチョコ貰ってました♪

チョコの家具可愛らしいですね~
ダイナオさんも頑張って作ってみてね^^
早速、ありがとうございます
こんにちは

私も、フウラちゃんに投票していました
フウラちゃんのポスターを
ハウジング用の家具として、出して欲しいくらいです!?

最下位の子、話しかけたら泣いてましたよ
かわいそうに…

さて
家まで遊びに来てくださって、ありがとうございました!
チョコに潜んでいるスライムは
別売りですので、ご注意ください

家具に、ひとつ工夫をしたくなるんですよね~
ダンロにスライムを入れたり
ゆらゆら羊さんや、お風呂の下に
小さいイスを置いて、座る事が出来るようにしたりね

今回のチョコファウンテンを
大き目のバスタブに入れたら
溶けたチョコが、お湯に流れたような
チョコ風呂になるかも?

それでは、また
Re: 早速、ありがとうございます
はげよこさん、コメントありがとうございます。

このブログにきてくれる方は、フウラちゃんファンが多くて
うれしいです(*^^*)

> ハウジング用の家具として、出して欲しいくらいです!?
うんうん、いいですね!

家具の工夫、いいですねー
私は、まだそこまで余裕がないです(^^;)
いろいろやってると結構、時間かかりますからねー。
あー、まだ限定アイテムの交換もしてない!
また遊びに行かせてもらいますね(*^^*)
次はどんなふうになってるかなーと!

管理者にだけ表示を許可する
