スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第4話「終わりの声」少女探偵ルベカちゃん

2013.02.18.Mon.13:27
早々と配信クエストやってきました♪


レーンの村で、首を長くして待っているルベカちゃんの元へGO♪


42530977.jpg




クエストを受けて、謎の少女の聞き込みへ

レーンの村にある、孤児院で話を聞く(入って右側の部屋)

フィーヤ孤児院の名前の由来について、訪ねてみると話が進む。



42531549.jpg





次はレーナム緑野の祈りの宿にある、教会へ向かう。

手前にいる神父に話しを聞くと、鍵のかかった日記があるが

鍵は、ジュレリア地下廃坑にいる「ホラービースト」が持っているという。



42532325.jpg





ジュレットの町へ飛び、ジュレー島上層から、ジュレリア地下廃坑へGO!!

途中、銀のこうせき、さざなみのしずくが落ちてるので忘れずに拾う(笑)



42533949.jpg



ホラービースト1匹なら、倒せるけど・・・

リビングなんちゃらが一緒に出てくると時間がかかる!

体力高すぎ!


ホラービースト何匹か倒して、鍵をゲット。

次回は、強そうな討伐がありそうな予感!



報酬は、経験値の古文書・中×2

名声値 121前後だったかな?

いいね(*^^*)




↓↓ ↓↓ 押すとブログの人気が上がります。応援よろしくね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ゾンビみたいなのがくっついてMPがなくなる前に倒せたからよかったけどアイテム落としてくれなかったΣ(T▽T;)
一回休んでゲットできました(*^-^*)次はボスですね!(^^)!
Re: タイトルなし
おやかたさまー

ゾンビ系って、HP高いよねー
あまり関わりたくないんだけど!
一緒に連れ添ってくるなっちゅうーの(笑)
次回は、かなり強そうなボスが出るんじゃないかと
何気に思ってます。
油断大敵ですね♪

!(^^)!
評判がAになりましたぁぁぁぁ(≧▽≦)
嬉しいけどまた次まで上がるのにすごく長いんだろうなと思うと切ない(^^;)

体調大丈夫ですか(・・?
急に寒くなったので体を冷さないようにしてくださいね(*^-^*)
No title
久々ブログイン(TT)
ドラレベ上げに夢中でしたぁ イヒ

なんでぇ ダイナオさんのブログ覗きにきましたぁ♪
配信クエ朝ドラでクリアーしてきました♪
夕方~夜インは・・・湧き悪くてシクシクシク

次回のボスたのしみですね♪
Re: !(^^)!
おやかたさま、おめでとうございます(*^^*)

これで私とおそろになりましたね♪
次は、まあのんびりと(笑)
体調の心配してくれてありがとう!
あまりいいとは言えないけど、まあ、なんとか(^^;)

ところで、おやかたさまとフレンドになりたいんですが
申請してもよろしいでしょうか?(*^^*)
お名前は「おやかたさま」でいいんですよね?
Re: No title
パジェさん、こんちは。

毎日レベル上げが忙しそうですね♪
私も昨日はパジェさんとこいけませんでした。
今日からまた行きますから、よろしくね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
