スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生モンスター マッドスミスに会えました!

2013.02.22.Fri.13:41
ピンクにしていた髪の色を、元に戻しました♪

やっぱり、金髪がしっくりします!



42779333.jpg

昨日は、ドラクエを遊ぶ時間がたっぷりあったので

魔法戦士のレベル上げがてら、カルデア山道のカルデア洞穴へ行ってきました。

もちろん、転生狩り目的です♪



前にも、ここで粘ったことはあるんですが、その時は出なかったので

今回は出るまで、のんびり狩ろうと思っていましたが



140匹目で出ました!(*^^*)


くさった死体転生モンスターマッドスミス


狂乱不死者ハンターの称号ゲッツ♪

43197230.jpg
カルデア洞穴にて



道具鍛冶レシピ「おもちゃセット大図鑑」2冊ゲット。

1冊は、サポの盗賊が盗んでいました(*^^*)

でも、バザーでの値段は1000G弱だったけど

そのほかに、金箱7個出て、全部ウルベア銅貨だったので

合計2700Gは確実に儲かりました(*^^*)



魔法戦士のレベルが22になりました。

賢者のために、杖スキルを上げたいと思っています♪




転生モンスターは、次のバージョン1.3で、また増えるみたいですね!

楽しみ(*^^*)

156_002.jpg
可愛いなぁ(*^^*)

新クエストが終わったら、さっそく狩りに行くから待っててね~モーモンちゃん♪








↓↓ ↓↓ 押すとブログの人気が上がります。よろしくお願いします(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
先ほど申請しました!(^^)!よろしくお願いします(*≧∀≦*)

顔色が悪いモーモンw
今日はようやくゴールドっていう転生に出合えました(*^-^*)名前忘れちゃったΣ(´□`;)
No title
モーモンかわいいですよねー!(*´∀`*)
この青いモーモン、家具でも出てくれると嬉しいな・・・!!w
庭いじりも楽しみだしwww
3月5日+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

> 先ほど申請しました!(^^)!よろしくお願いします(*≧∀≦*)

ありがとうございます(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

転生狩り、おめでとうございます(*^^*)
もしかして、ゴールデンコーンかな?
アルミラージの転生♪
Re: No title
桜飴さん、おはよう!

> モーモンかわいいですよねー!(*´∀`*)
> この青いモーモン、家具でも出てくれると嬉しいな・・・!!w

頭に乗っかってるのは王冠かしらねぇ。
可愛いよね(*^^*)

> 庭いじりも楽しみだしwww
> 3月5日+(0゚・∀・) + ワクテカ +

なんてったって、庭いじりが想像するとワクワクしますね(*^^*)
楽しみに待ちましょう♪♪

管理者にだけ表示を許可する
