スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の転生モンスター「ちょうろうじゅ」

2013.02.23.Sat.11:05
夜中眠れなくて、サブキャラで転生狩り!

今日の転生モンスターは、ちょうろうじゅです♪

オルフェア西のじんめんじゅを60匹ほど狩って、出会いました(*^^*)

出ると、やっぱり興奮します!

43401315.jpg

落としたのは木箱で、グリーンアイでした。


ガタラ原野から行ったところの、モガリム街道でも

前に100匹以上は狩ったことありますが、その時は出てくれなくて(*^^*)



出会った転生モンスター、こうやって並べてみると、全部で10種類でした!


転生       転生前     場所

レッドアーチャー  リリパット    ポーポラ地方レーナム緑野
マッドスミス    くさった死体   カルデア洞穴
レッドバロン    ホースデビル   古代オルセコ闘技場1階  
スウィートバッグ  わらいぶくろ   スイの塔2階
とげこんぼう    ブラウニー    ランガーオ山地
アルケミストン   マジカルハット  ウルベア地下遺跡
ちょうろうじゅ   じんめんじゅ   モガリム街道オルフェア西
ゴールデンコーン  アルミラージ   オルフェア地方東など
ピンクボンボン   ケダモン     グルグ地下道 ゴブル砂漠東    
ワイヤーマン    パペットロープ  ラニアッカ断層帯ペシュヤ地下空洞



あと残ってるのは!

情報によると4種類だけど、キラーマシンは最初から強いからなぁ。


タイプG       キラーマシン     ラギ雪原、夢幻の森、ヴァース大山林
シャドーノーブル  しにがみきぞく    ボロヌスの穴 賢者の隠れ家
大ナスビナーラ   ナスビナーラ    ツスクル平野
ハートナイト     スライムナイト    ラーディス王島



ナスビナーラは狩ってると、睡魔が襲ってくるんですねぇ。

爆睡しちゃったことがあります(;>_<;)

それではまた(*^^*)







↓↓ ↓↓ どこまで下がり続けるのかランキングです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
いいですね~。
僕はピンクボンボンだけです。
転生モンスターの出現率、今の仕様だとライトユーザーにはきついなあ・・・ってのが感想です。
ふぅ、出会いたい・・・
ただいま~
こんばんは。
旅行から帰ってきました^^

1週間いなかったので、ドラクエ情報が情弱になっています(^_^;)

ゆっくり1週間分記事を読んでみますね~

髪の毛は金髪もやっぱり似合いますね^^
Re: No title
グティさんへ

> 僕はピンクボンボンだけです。

そうなんですか。
うーん、出るときはすぐ出るんですけどね~。
その時の運がよければ(^^;)
もしくは、念じるのです(笑)


Re: ただいま~
ななしさん、おかえりなさーい(*^^*)
長かったわぁ(^^;)
旅行の後って疲れますよね~。
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

> 髪の毛は金髪もやっぱり似合いますね^^

ありがとう♪
金髪は好きです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
