スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトデーイベント

2013.03.01.Fri.11:53
今回のイベントは、ゲーム内のクエストじゃないようですね。

目覚めし冒険者の広場から投票するみたいです。

投票すれば、しぐさ書「投げキッス」 がもらえます♪



私はヒューザに投票します♪

たしか、ソーミャを励ましてくれた、優しいお兄さまだったよね?

かっこよくて、隠された優しさがとても印象に残ってます(*^^*)

ちょっとキムタク的な男っぽい魅力♪


上段、左から2番目。


164_018.jpg

2013年3月5日(火) ~ 3月14日(木)
【投票期間】 2013年3月5日(火)メンテナンス終了後 ~ 3月11日(月)23:59
【結果発表】 2013年3月12日(火)0:00 ~ 3月14日(木)23:59







なので、ホワイトデー記念アイテムも、もらえるのではなく販売のようです。

全部、ハウスアイテムですね。

164_031.jpg


ホワイトデーを記念したアイテムを期間限定で販売。

【販売期間】  2013年3月5日(火)メンテナンス終了後 ~ 3月14日(木)
【販売場所】 獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿



私はいらないかな(^^;)

バレンタインの家具で部屋の中いっぱいです(;>_<;)





↓↓ ↓↓ ポチッと押してねランキングです(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
クエじゃないんですね~
こんにちは。

でも、しぐさ書は嬉しいですね^^

ヒューザがきっと1位だと思うのですが、
下段右から2番目は誰?
ヒューザではないのでしょうか?
同じ方に見えます(^_^;)

ハウスアイテム、私も要らないです^^
置く場所がない~><
春一番で花粉症が辛いです(´Д`)鼻水が…
ダイナオさまも体調気をつけてくださいね( v^-゜)


ヒューザはなんかいいお兄さんって感じでしたね(*^ー^)ノ♪ウエディの初期村のストーリー自体、クエスト以外は知らないのでヒューザのことよく知らない( ̄▽ ̄;)

限定家具気になるけど色ちがいw
No title
私は絶対ヤーンに入れますー!www(一応・・・下の右から2番目ですw)
ついこの前母が武闘家の配信クエストを全部やり終えてそこからヤーンが好きになってしまって・・・www
でも、武闘家をやっていないと分からないから、きっと知らない人が多いですよね・・・( ´・ω・` )
アップデートもあるし、早く3月5日にならないかなーwww
No title
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
うんうん ヒューザかっこいいです♪
でもぉ ズーボーも捨てがたい…

少し2股の気持ちがわかるかもぉ
!!!え…選びますよ…ど…どちらかぁ
(ドキドキドキ 動揺中)(´。_。`)ゞ
Re: クエじゃないんですね~
ななしさん、こんにちは。

クエストじゃないので、小元気玉はなさそうですね(^^;)
しぐさ書の投げキッスは楽しみ(*^^*)

> 下段右から2番目は誰?
> ヒューザではないのでしょうか?
> 同じ方に見えます(^_^;)

一見、似てます(^^;)
↓↓下の桜飴さんのコメントで思い出しました!
武道家のクエストで出てくるイケメンですね♪
Re: タイトルなし
おやかたさま、こんちは。
花粉症ですか?
大変ですね(^^;)
私は花粉症というのを知らないので人ごとですが(^^;)

ヒューザが出ていたのは、ストーリーでしたっけね?
でも、強く印象に残ってるんだよねぇ。
かっこよくて(*^^*)
Re: No title
桜飴さん、こんにちは。

ヤーンとヒューザは、見た目似てますね(*^^*)
武闘家のクエは、まだ2つぐらいしかやってないんだけど
それだけ惚れてしまうというのは
きっと、もっと先のクエでは、かっこいいのでしょうね♪

> でも、武闘家をやっていないと分からないから、きっと知らない人が多いですよね・・・( ´・ω・` )

そういう意味で、知名度が低いから不利な面もありますよね(^^;)
Re: No title
パジェさん、こんちは。

ズーボーって、ほんわかしたキャラですよね♪
ヒューザとはまったく違うタイプです!
あぶないあぶない(笑)
さあ、どっちにするのだ!(*^^*)
そうでした^^
武闘家のクエに出てきましたね~
すっかり忘れっぽくなってます(^_^;)

でも、何度見ても同じ顔のような^^
Re: そうでした^^
ななしさんへ

基本的に、同じ顔してるかも(爆)
いつもジュレットの町にいたっけ?

管理者にだけ表示を許可する
