スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生クイーンモーモン出たぁ♪

2013.03.09.Sat.21:52
本日も2回目の更新です。

今日は久しぶりに、カムハルムイ南でモーモン狩りしてきました♪

46816899.jpg


転生モンスター、クイーンモーモン狙いです。

賢者レベル20でしたが、終わったときは22になってました。

私以外の3人は、全部、職人用のサポサブキャラです(笑)



46831942.jpg
ふわふわモーモン♪




46830229.jpg
とっても可愛いんですが、面白い写真撮りたくて、怖い顔の写真も撮ってみたり


46833133.jpg
とっても恐ろしい顔のモーモンが撮れました(^^;)

すんごい怖い(;>_<;)

じっと見ると、ほんと怖いですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これが真実の姿か!




そんなことやって楽しみながら、のんびり狩ってると

2時間後、出ました~!


46834504.jpg


クイーンモーモンだぁ(*^^*)

かあいい♪

女王毛紋ハンターの称号を得ました。



落としたのは金の箱。

木工レシピ「王宮のイスと机の本」で、同じものが2冊。

ひとつは盗賊が盗んだものでした。

1冊は売れる!


えー、でもあと1種類が入ってないじゃないの!



どうしても、もうひとつ欲しくて、10分ほど狩っていると

また出たぁぁぁぁ!

次は木箱でしたが、中から「王宮インテリアの本」が出てきました。

46839642.jpg


2種類そろった!!

あまったレシピいくらで売れるんだろ!金儲けだぁ!

と、バザーを覗いたら、900G以下でした(^^;)

残念・・・がっくし(=´Д`=)ゞ




46820895.jpg

賢者専用の21装備が着れるようになってうれしいダイナオでした(*^^*)




↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
おぉー!クイーンモーモンかわいいですねっ!!(*´∀`*)
1匹目が2時間・・・!?
でも、その後のもう1匹は10分後・・・
この差はw( ´・ω・` )
モーモンってかわいい時と怖い時のギャップがありすぎて好きですwww
でも、品物のないモーモンバザーはずっとあの表情でがん見してくるのでちょっと怖いwww
Re: No title
桜餅さん、おはようございます。

そうなんですよ。
要するに、うまく言えないけど、本命をいつ捕まえるかどうかなんですね!
10分後に出たやつを、最初に引き当てればいいわけだけど
外からは見えないしね~(*^^*)

> でも、品物のないモーモンバザーはずっとあの表情でがん見してくるのでちょっと怖いwww

うちのモーモンバザーは、ずっとあの顔です(^^;)
賢者の装備かわいい(@ ̄□ ̄@)!!

クィーンモーモンがレシピ持ってるんですね(*´∇`*)

スライムナイトの転生まだなのに…300くらい狩ってるはず…(-""-;)
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

賢者の装備いいよね♪
帽子はスライム型だし。
これは、見た目にしようかな(*^^*)

スライムナイトは私もまだなんですよね~
300は狩ってないですが(^^;)
モーモン狩りも、新キャラでやると楽しいですよ♪
No title
初めまして

クイーンモーモンかわいいですね

自分も何回かチャレンジしているのですが全く出ません・・・

いつか会いたいです

2時間と10分の差はなんなんでしょうね

Re: No title
あいすくんさまへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

時間をかければ、きっと出ると思います(*^^*)
時間があるときに、ぜひ、がんばってください。
10分で出れば、運がいいってことでしょうが
なかなかねぇ。




管理者にだけ表示を許可する
