スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生チョコヌーバ出ました♪ロンダの氷穴にて

2013.03.14.Thu.10:39
昨日の記事のクエスト「狂える赤き月」の時に

ランガーオ村にルーラを登録してたので、賢者でロンダの氷穴でも狩りしてました(*^^*)

地下1階に、ドロヌーバと、がいこつがいますよね。



ドロヌーバが経験値が少しいいので、がいこつを避けながらドロヌーバ狩り♪

ついに、300匹を越えたころ転生モンスターのチョコヌーバが出ました!



47608301.jpg
場所もチョコヌーバの色も暗いので、よけいに写真映りが悪いけど・・・。




金の箱が出て、木工レシピの「ハートのインテリアの本」「ハートのイスと机の本」ゲット(*^^*)

木工レベルがもうひとつ上がったら、少し作ってみようかなと思ってます。



ラギ雪原と交互に2日続けて行ってますが、ホワイトウッドも欲しいので

今日もたぶん行くと思います(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
チョコヌーバって~
こんにちは。

バレンタインの置物の邪魔なやつですよね(^_^;)
転生モンスターだったんだ^^
食べ応えありそう♪

そうそう、
チョコヌーバに似たうみぼうずから
レアレシピが出たので送っておきますね~
もう持ってたりして(^_^;)
はじめましてー!
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いつもチラチラ覗いてます笑
私も昨日ついにチョコヌーバに会えましたー!
結構ハマって大変でした。。。
写真とるの忘れてしまって苦笑

写真羨ましいですー!
転生とレシピおめでとうです(*≧∀≦*)いいなぁ(*^-^*)

爪の方が武器に錬金つけられるので、爪が強いと思います(-""-;)まぁそれなりに強い爪を装備してればの話だとは思いますが…

ばくれつけんは会心がでないとかなり攻撃力が低いです(>_<)

個人的な見解なので参考まで(*´∇`*)
Re: チョコヌーバって~
ななしさんへ

でも、チョコヌーマ見るからにおいしそう(*^^*)

うみぼうず?
レシピ持ってるの??
すでに持ってるかどうかわからいけど
持ってたら、送り返します(*^^*)
持ってなかったら、うれしい!

Re: タイトルなし
うこたろうさんへ

わおっ!
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^^*)
ご訪問とても嬉しいです!

> 私も昨日ついにチョコヌーバに会えましたー!

あらぁ、私と同じ日にチョコヌーバと会えたんですか?(*^^*)
あそこの狩り場、やればやるほど、お気に入りになってきました。
次は、忘れないように写真撮ってね(*^^*)
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

ありがとうございます(*^^*)

ツメとばくれつけんの違いの説明ありがとう!
考えてみたら、そうですね。
ツメのほうは錬金できるので、いろんな意味で強いかもですね。


管理者にだけ表示を許可する
