スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペシュヤ地下空洞でいきなり転生

2013.03.21.Thu.11:20
昨日は、賢者36で、どこで狩りしようか探してました。

サブキャラも育てたいのでサポにして、レベル50以内でがんばろうかと!


経験値稼ぎには、レベルが近いほうがいいからねぇ(^^;)


でもレベル40代は、転職もほとんどしてないし装備もいまいちだし

HPもMPも少なくて、なんだか弱いねぇ(^^;)



オルフェア東からポーポラ地方へ行くと、洞くつがいろいろあるので

とりあえず回ってみたけど、ペシュヤ地下空洞に入って

入り口近くの、パペットロープに突っ込んだら、いきなり転生ワイヤーマンが出た!


48948099.jpg


転生のことを、まったく考えてなかったし、いきなり出たので

めんくらったわ(笑)

前にも出たことあるんだけど、その時は3匹目とかだったかなぁ。

でも今回は、1匹目です(^^;)



でも、ここは嫌な魔物しかいない・・・

グリゴンダンスは呪いばっかりかけてきて、めんどいし

ベビルのイオナズンは、かなりHPを消費するし・・・。


で、場所を変えて、オルフェア地方西のアサシンエミューで落ち着いた。


48969005.jpg


経験値が今までで一番よかったわ♪

1匹200+強敵ポイント。
レベルが離れてると、強敵ポイントもつかないしねっ。

ということで、元気玉を1個使ってレベル37になりました♪


ザオ使えるキャラが2人いれば、アサシンアタックも怖くない(*^^*)

うんうん、いいね!


48969078.jpg
これはちょっと、いい写真ができたかな(*^^*)






そして、金箱ゲット♪

48975172.jpg

開けようとしたら、近くにいたやつに襲われて取れなくて

48975336.jpg


そいつが、また金箱落とした(笑)

金箱が並んだので、豪華な記念撮影♪

中身はなんと!どっちも「ふしぎなトゲつきしっぽ」!

ランプ職人のレシピでだっかな??


ななしさん、持ってるかな?持ってなかったらあげる♪


昨日は、そんな1日でした(*^^*)

それではまた!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
豪華な写真ですね^^
こんにちは。

金箱2つの写真、私はまだ撮ってないです^^
金箱でたら真っ先に取っちゃうので、
これから先も撮れないかも(^_^;)

サブのランプは最近サボってます><

賢者も61になったので、そろそろクエとか進めてみようかな~^^
No title
金箱・・・最近見てないなw(^^ゞ
っていうか木箱もあんまり落としてくれない・・・www
でも、金箱の中身は小さなメダルかウルベア銀貨しか見たことないですw
小さなメダルはいいけどウルベア銀貨は( ´・ω・` )
せめて金貨をー!!w

わざわざ訪問してくださり、ありがとうございました!!
しかも、バザーや肥料までしてくださって・・・!!
本当にありがとうございました!!(*´∀`*)
Re: 豪華な写真ですね^^
ななしさん、こんばんは。

賢者がもう61?
なんでそんなに早く上がるんだぁ!(笑)
かなり集中してたんですね。

> サブのランプは最近サボってます><
そっかあ。
レシピ今日送ろうと思って忘れてた(^^;)
明日にでも送りまからね!
Re: No title
桜餅さん、こんばんは。

金貨?
それは・・・金貨落とす魔物っているのかな?
知らないけど、いるとしたらかなり強いやつだね(^^;)

> わざわざ訪問してくださり、ありがとうございました!!

いえいえ、こちらこそありがとうございました(*^^*)
ビッグサボテンが安く買えて助かりました♪
最近転生運(転生がでる運)がなくてもう転生なんてもう知らないΣ(T▽T;)

金箱(○_○)!!
いいなぁぁぁぁ(´Д`)
数日前のグール狩りでよるのとばりをゲットしたくらいですかね(>_<)あとはブルーアイとか…寂しい限りです(T▽T;)
Re: タイトルなし
おやかたさま、おはよう!

転生運ですか(笑)
そうねぇ、転生運はあるかもだけど♪
いやあ、よるのとばりのほうが
なかなか出るものじゃありませんよ!
バザーで高いよね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
