スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生レッドパロン出た!&賢者のレベル上げ

2013.03.26.Tue.11:02
もう2日前の話になりますが

そろそろ、フンが残り少なくなってきたし、賢者のレベル上げしながら

オーグリードの古代オルセコ闘技場で、のんびりホースデビルを狩ってました(*^^*)



49785489.jpg
すごい筋肉質です。




最近は、そんな人達も多いと思いますが、1時間ぐらいしてからかな、

転生さんのレッドバロンに初めて会いました♪



49793998.jpg



わりと、強いです。

金箱を落としてくれて、ゴシックなイスと机の本を2冊入手しました。

まだ持ってないレシピだったので嬉しい(*^^*)


まあ、レシピばっかり集めて、まだ自信がなくて作ってないんですが!

そのほか、木工の材料の「まじゅうのツノ」を2個ゲット。





その後、フレンドのななしさんと、バザックス狩りに出かけました。

プクランドのメギストリスから行ったところの、チョッピ荒野です。

最近人気の狩り場で、けっこう混んでましたよ。


ななしさんが僧侶やってくれて、私はLv40の賢者のままで

あとは、サポの魔法使い2名で、ガンガン狩りです。



初めての体験だったので、びっくりしました!

こんな狩りかたもあるんですねぇ(^^;)

私はレベルが低いので、ひたすら「おたけび」を。

危ないときは回復やったり攻撃したり補助ですね。



生死の間を、ギリギリで戦うんですが、経験値がすごい!

元気玉2個使って、40~42になりました♪



その日は、気持ちに余裕がなくて写真が撮れなかったので

昨日、ソロで行って、写真を撮ってきました(^^;)

魔法使い2名と僧侶を連れて!


49993827.jpg


臆病者なので、2、3戦でやめときましたが、ほんと、ここはいいね!

レベル上げに集中するときは最高です(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
転生おめでとうございますっ(*´∇`*)


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(○_○)!!
またフン狩りしなきゃ(´Д`)


わたしも臆病なのでバサック(?)は怖くて(>_<)


地道に頑張ろう(*≧∀≦*)
No title
転生おめでとうございます

自分も1回だけふんを集めるついでにレッドバロン狙ってみたんですが出ませんでした・・・

バザックス狩って本当に生死ギリギリのレベル上げですよね

No title
転生おめでとですー!(*´∀`*)
私も今日転生狩りに誘われてリリパットをひたすら狩ったけど
結局出てきませんでした・・・w
私リリパット狩るの初めてで
今日だけで300匹越えw
小さなメダルが3枚宝箱から出てきて
200匹討伐で+2枚!
合計5枚!収穫はありましたwww
レシピいいですね^^
こんばんは。

バザックスお疲れ様でした^^
また一緒に行きましょうね~

今日は4時間くらいレベル上げがてら
チョコヌーバの転生狙いで行ったのですが
出ませんでした><

地中ゴーグル交換していったのに><
400匹以上倒したような(^_^;)
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

フンは、めんどいので100個ぐらい貯めておきたいね!
まだ30個ぐらいだわ。
地道にフン集め(笑)

Re: No title
あいすくん さんへ

ありがとうございます(*^^*)
レッドバロンは、出にくいかもしれませんねぇ。
バザックスは、ソロだと怖くてできません。
また連れてってもらうことにします!

Re: No title
桜飴さんへ

リリパットそんなに狩っても出なかったんですか・・・
出ないときは、まったく出ないもんですね。
でも、メダルが5枚は運が良かったと思います(*^^*)
たくさん集めてね♪
Re: レシピいいですね^^
ななしさん、こんばんは!

いやー、ななしさん疲れたでしょ!
ほんとにありがとうございました(*^^*)
また時間あるときに、お願いします♪

チョコヌーバ出ませんでしたか・・・
やっぱり、その時の運ですかねぇ。
もう一度くらい行けば、出るかもですよ?(笑)
コメントサンクスです!
凄まじいスピードで、年齢重ねていきます笑

おおお。流行りのサポックス!
スリルありますよねー笑

私は賢者のレベ上げはサポックスでやってますよよよ。
あの時給はやめれませぬ笑

Re: タイトルなし
うこたろうさんへ

ほんと一年経つの早いです。
やだやだ(笑)

バザックスやってしまうと、他の魔物狩りが
一瞬ですが、ばかばかしくなっちゃう気分ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する
