スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春が来た!妖精の国のお花見ツアー! (イベント)

2013.03.27.Wed.11:35
4月からお花見イベントですね♪

全編と後編に分かれていて楽しそう(*^^*)


[前編] 2013年 4月1日(月) 12:00 ~ 4月8日(月) 11:59
[後編] 2013年 4月8日(月) 12:00 ~ 4月15日(月) 23:59



風の町アズラン、オルフェアの町、ジュレットの町、グレン城下町、岳都ガタラ に迷い込んだ
妖精を助けてあげよう!

特別マップでの不思議な体験や、イベントでゲットできる装備や家具などの限定アイテムを
ご用意してお待ちしています! どうぞ、お楽しみに!



以上コピペでした!




50189761.jpg

今回の我が家の収穫花♪

グレーリリィのタネをまいて、レアがブラック5 ゴールド2 でした。




↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
しんりの装備
こんにちは。

しんりの装備似合ってますね^^
サポで借りた時に、写真よりお先に見ちゃいましたけど♪

花見のイベントもあるんですね~
楽しみです^^
でも、どんな装備なんだろう???
No title
お花見イベントどうなるんですかね・・・!
すごい楽しみです!!(*´∀`*)
最初お花見って聞いてカミハルムイで開催されるのかなって思っちゃいまいたwww
リアルの方でも桜が咲いてきてますし
今週ぐらいに友達と花見に行ってきます!w
やっぱり桜っていいですよねーw
Re: しんりの装備
ななしさん、ありがとう(*^^*)

サポも使ってくれて嬉しいです♪
もっと強化しないとなぁ。

ふと思ったんですが、お花見イベントでもらえる装備って
もしかして、見た目用かも?
どうなんだろうね(*^^*)

Re: No title
桜飴さんへ

そういえば、桜飴さんの名前は、桜!
昨日、桜ロールケーキ食べました。
おいしかったぁ♪

家の近くにも桜が咲いてて、眺めながら
ウォーキングしてます(*^^*)
イベントが楽しみですね!

管理者にだけ表示を許可する
