スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドラクエもブログも少しおやすみ

2013.04.09.Tue.11:25
私のブログを読んでくださってる皆様。

今までありがとうございました。

最近ずっと、体調不良だったのですが、少し限界かも。

ドラクエもブログも、あまりログインできない状態になりそうです。



ということで、今日は春のイベントの写真だけ・・・。



月曜日は、はげよこさんに遊んでいただきました。

どうもありがとう!




53226857.jpg


ラーディス王島で、スライムナイトを狩って、スライムハーツ集め中。
初めて、転生ハートナイトに会うことができました!

木箱で、スライムインテリアの本を出してくれました。





下は、報酬アイテムを装備して遊んでるとこ!

53229831.jpg



53230057.jpg


53230112.jpg






53222527.jpg
はげよこさん家では、豪華なチョコ風呂をいただきました♪
ちょっと、覗かれてるような気もしなくもないですが・・・。


畑の肥料と水やり、いつもありがとうございました。
しばらくお休みさせていただきます。
ごめんね。



53001503.jpg
最後に1枚、眠るアカイライ!気に入ってる写真です♪



フレンドの皆様、いつまでもフレンドでいてくださいね(^^;)
体調がよいときはログインするので、また遊んでください。

あっ、元気玉がたまってるので早く使わないと!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
体調悪かったんですね><
こんにちは。

楽しみにしていたブログが休止と言う事で、とっても残念です><

でも、体調が心配ですのでゆっくり休養してくださいね

体調が戻ったら、また遊びましょう(*^_^*)

もちろん、いままで通りフレのままに決まってるじゃないですか^^
って言うか、私の方こそこのままフレのままでいて下さい(^・^)

INした時は声かけてくださいね~
待ってますよ(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 体調悪かったんですね><
ななしさん、コメントありがとう(*^^*)
今、寝てることが多いです。
元気玉がたまってるのが気がかり(笑)
また、レベル上げ手伝ってくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)
なんてコメントすればいいのかわからないですがとても心配です(>_<)


ゆっくり休んでください!

こちらこそずーっとフレンドでいてください(*^ー^)ノ♪
No title
(=´・ω・)ノ コンバンハ~♪
ななしさんからぁ 連絡チャットもらって
おどろきで覗きに来ました><

以前 ブログに体調不良カキコあった時も心配でしたが それがつづいてるのかな?  
無理しないで身体を大切にして下さいね><
美味しいもの食べて ゆっくり寝て 元気になったダイナオさんをまってます♪

サポパジェお供に連れてってくれてありがとうですv-353
中身入りで元気な時 たくさん遊びましょうねwイヒヒ
No title
とてもショックですが
いつでも、みんな待ってますよ
No title
こんにちは
体調、とても心配です><
ゆっくり体を休めてくださいね!
元気になって復活したダイナオさんを待ってます!!(*´ω`*)
元気玉
おはようございます。

>元気玉がたまってるのが気がかり(笑)
>また、レベル上げ手伝ってくださいね。

もちろんです^^
こんど遊ぶ時は、元気玉を全部使う勢いで頑張りますね~
楽しみに待ってますよ(*^_^*)
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

コメントありがとうございます(*^^*)
ゆっくりお休みさせていただきます。
おやかたさまとフレンド登録できてて、よかった!
Re: No title
パジェさん、コメントありがとう(*^^*)
心配させてごめんなさい。
サポパジェファッション可愛かったよ♪
近いうちに、また一緒に遊んでね(*^^*)
Re: No title
はげよこさん、コメントありがとう。
いつも2人で畑の世話をしてたので
ちょっと気になってますが・・・ごめんね。
気分がいいときは、のぞきにいってみます。
Re: No title
桜餅さん、コメントありがとう。

そうそう、桜餅さんもフレンドになりたいのー。
少しよくなったら申請させてもらうね♪
Re: 元気玉
ななしさん、コメントありがとう(*^^*)

元気玉は、コンシェルジュで20個までしかためられないから
もったいないんだよねー(^^;)
使いまくらないと!
よろしくお願いします(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フレンド!いいんですか!!
すごく嬉しいです!!(*´∀`*)
ゆっくり確実に元気になってくださいね!
いつまでも待ってます(*´ω`*)
Re: No title
桜飴さんへ

今日ね、フレンド申請させていただきました!
よろしくお願いします(*^^*)


No title
申請確認しました!!
ありがとうございます!!(*´∀`*)
嬉しい!!ほんっと、ありがとうございます!!!
No title
お久しぶりです。
お休みされてたのですね。
自分も体調イマイチで
アストルティアへと行くのお休みしていたので
ご無理なさらずにご自愛して下さいね。

ブログ更新はサボっちゃってますが
毎日少しずつでもアストルティアへと行ってます。
何とか4人分のハーツ集めて
スライムタワーになれたよ(*^^*)
Re: No title
桜飴さん、こんにちは(*^^*)

レスが遅くなりましたが、
フレンドになってくれて、ありがとう♪
ゲーム内で少しお話できて、嬉しかったです(*^^*)
Re: No title
レッヒェルン さんへ

おひさしぶりです!
体調が悪いようですね。
お互いに、ドラクエはゆっくり遊びましょうね(*^^*)
ブログも、たまに書く程度なら
あまり負担はなさそうです。

4人分のハーツ集めたんですか!
根性ですね。
おめでとうございます(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する
