スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

呪縛の魔獣討伐/ 第5話「永遠の誓い」

2013.04.22.Mon.10:44
ちょっと遅くなったけど!

土曜日は、ツスクルのクエスト第5話「永遠の誓い」をクリアしました。

ウワサでは、ボスがアサシンアタックを連発してくるというので

フレンドのななしさんが、即死ガードがついた装備で参戦してくれました(*^^*)



僧侶(私とサポ)盗賊(ななしさん)魔法使い(サポ)


55592693.jpg


巫女の館前にいるヨンジャと話すとイベントがあって
その後、久遠の森にある世界樹の丘へ行くと、戦闘になるんですが

結構な死人が出ていましたね(^^;)
レベル50前後じゃ、ちょっとむずかしいかも?



やっぱりタイガークローは強いですねぇ♪

誰も死亡することなく無事に倒すことができて、報酬は「グリーンオーブ」ゲット!

嬉しかったなぁ、これからもオーブの報酬増やしてほしい!






その後、賢者のレベル上げを手伝ってもらって、

チョッピ荒野でバザックスを1時間ほど狩り、レベル55になりました(*^^*)




締めくくりに、ななしさんの家で、ちょっとお遊び写真撮影。

55613648.jpg


結構、きれいに撮れてたので

55613627.jpg





私の家にも来てもらい、またまたお遊び写真撮影。

55602325.jpg

どうってことない写真ですが

55602616.jpg



ありがとうございました!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
はぐれメタルは体力8だったと思います(*´∇`*)
今度はダイナオ様が倒せますように(^人^)

配信クエのボスは即死ガードとかの錬金してなかったのでしんどかった(>_<)
イイ写真ですね^^
こんにちは。

ボスはそれなりに強かったですが、
ダイナオさんの回復が上手だったので
安心して戦えました^^

オーブの報酬も嬉しかったです♪

ダイナオさんに作ってもらった
コンパクト大事にしますね(*^_^*)
No title
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
全然考えてなくていきなりのボス;;
レベ上げ中の賢者で…サポに頼ってたおしましたぁ><

クエスト内容もせつなかったですよね><

一緒にサイクロンしたぁ~いwぐふふふ
Re: タイトルなし
おやかたさまへ

こんばんは。
はぐメタの体力8のようですね。

> 今度はダイナオ様が倒せますように(^人^)

応援ありがとう♪
次は倒しますよん。
配信クエのボスは、やっぱり大変でしたか。
ザオ使えるキャラが2人いないと危ないボスでしたね!

Re: イイ写真ですね^^
ななしさん、こんばんは。

いやいや、私はそんなにがんばってないです(^^;)
ななしさんが早く倒してくれたので
ていうか、ななしさん強すぎです(笑)
家具で欲しいのあったら、また言ってください(*^^*)
Re: No title
パジェさん、こんばんは。

私、あまりコメント書かないのに
いつもコメントありがとう(^^;)

全然考えてなくて倒せたのは、なに?(笑)
運がいいのか?
それでもあっさり倒せて、おめでとうございます(*^^*)
恋愛的なものが混じってたので、ちょっと切ない物語でしたね~。

管理者にだけ表示を許可する
