スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生ムーンキメラ出現!

2013.05.02.Thu.13:48
ついにスターキメラ転生モンスター、ムーンキメラが出ました!

場所はポーポラ地方、ペシュヤ地下空洞の入り口付近でした。



あまり期待はしてなくて、元気玉中だったので、びっくり!

よく覚えてないけど、残り時間10分ぐらいのところで出ました。

前にも何度か狩ってて、通算380匹ぐらいかな。

58234189.jpg


魔法が強いです!青色です!

聞いたことないような魔法使ってきたような・・・



58234347.jpg


私は魔法使いのレベル41だったけど、他はサポ60~62でした。

運良くダメージを受けずに写真が撮れてよかった!


写真撮り終わったら、僧侶のHPが 1 になってて焦りましたが(^^;)

ザオ使えるのが僧侶しかいなかったので、ダメかと思ったけど倒せました♪



しかし、残念ながら木箱!

ほしくずのピアスが欲しかったんだけどなぁ。

中身は、道具鍛冶職人のレシピで「月球儀にあこがれて」2個でした。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
こんばんw^^
て!!!転生運分けてください…
猿1027匹なのに出ない;;

たぶんスターキメラもぉ500匹越えだとぉ
私のところには、何時あらわれるのかなぁ…v-12
No title
おめでとうございます!

私もついさっきムーンキメラ出ました!

倒した後ブログ訪問してびっくりしましたw(しかも同じ場所)

バギムーチョされて一気に全員瀕死となり写真撮っている場合じゃないほど痛かったですw

ほしくずピアスは残念ながら私も出ませんでした
おはようございます
ムーンキメラは
ラーディス王島やボロヌス溶岩流で
たびたび、狙っていたのですが
この記事とコメントを読んで
ポーポラにも、いたのか?!と

早速マネして、行って来ました

元気玉しながら待ちましたが
残念
そう簡単には、いかないですよね
スターキメラの討伐数みたら240
まだまだダメですかな…?
そのかわり、はぐれメタルが出て来たので
倒して、レベルが上がりました!


月球儀は、作る事が出来るのかしら?
もう、買ってしまったけれども…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
パジェさん、こんちは。

私は転生運あるほうかもですね。
だんだんそんな気がしてきました(笑)

パジェさん、一緒に行けそうなとき、サル行きたいです!
ぜひ行きましょう(*^^*)

Re: No title
あいすくんさん、こんちは。

おお、同じ日に同じ場所で出たんですね(*^^*)
バギムーチョ?
もはや忙しくて、何をされたのか覚えてません(笑)
同じく、私以外は瀕死になっていたのは覚えてますが!
実は、再度行ったんですが、今度は出ませんでした。
出にくいのかもしれませんね~
Re: おはようございます
こんちは、ぽてまよさん。

え?スターキメラって、ラーディス王島にもいましたっけ?
え?ポーポラにはぐれメタルいたの??
出たことなーーーーい!
そっちのほうが会うのむずかしかったりして(^^;)

あら、月球儀買っちゃったんですか!
早いねー(笑)

やっと作りましたよ!


管理者にだけ表示を許可する
