スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生デビルロードから黒アイパッチいただきました♪

2013.05.19.Sun.11:44
チームクエストで、メギストリスの魔物を100匹狩るというものだったかな。

それをこなすために、リューイーソーと、シルバーデビルを狩ってました。

100匹倒し終わって、シルバーデビルだけに絞って狩ってたら

ついに転生デビルロードが出ました(*^^*)




62101049.jpg
慌てたので、後ろ姿しか撮れず・・・・





62101110.jpg
ダメダメ!と思って撮り直した写真(*^^*)




62101549.jpg




称号「魔猿君主ハンター」

はげよこさんが盗んでくれたものと合わせて、黒アイパッチが2個入ってました!

豪華です(*^^*)


合成したら、守備+1でした(;>_<;)

残念!

合成はついてません!


しかし、はげよこさんはバイシオン+1がついたようです!

強運の持ち主ですね!

それではまた(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
黒アイパッチおめでと~
こんにちは。

こんなに早く出るなんて~
誰かさんが聞いたら(^_^;)
あはは~

と言いつつ、私も苦労しましたけどね><

ダイナオさんの強運が羨ましいです^^
黒アイパッチゲットおめでとーございまーす!

転生って出ると焦りますよねw
写真撮らなきゃ!見破らなきゃ!あっ、その前に倒さなくちゃダメだー!
みたいな感じで(^^;)
No title
こんばんは~^^
きや~~さすが転生の女神ダァーw
おめでとうございます♪

ななしさ~ん 聞こえてますよぉ(TT)494949
100匹以内にでる転生ってぇ~うらやましぃ(次回 便乗wv-238
Re: 黒アイパッチおめでと~
ななしさんへ

あははっ!
どうもありがとう(*^^*)
パジェさんらと、前にオーグリードで狩ったとき以来だから
我ながらついてると思いました(笑)
Re: タイトルなし
ゆっちぃさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね~
おちつけ私って感じです(^^;)
とくに回復役だと焦ります!
Re: No title
パジェさんへ

転生の女神?(笑)
あははっ!ありがとう(*^^*)
バージョン1.4でまた増えたみたいなので楽しみですね(*^^*)

黒パッチおめでとです!

サポで参加してるっぽいんで、なんかうれしいですw(イミフw)

誰かが1000越えたってのは聞かなかったことにしよう…

アモデウス転生いきましょ!w
絶好調だったのに…
仕事が休みだったから
昼間は、転生ラッシュに
夜は、1人でチームクエスト全クリアと頑張って
神話編のストーリーも、1つボスを倒したぞ…
という瞬間に
全サーバがダウン(夜0時)

ええ~っ?!

しばらく復旧しそうもない

データ全部消えちゃうのかなぁ??
しくしく
Re: タイトルなし
ぽんさん、コメントありがとう(*^^*)

そうです。たぶん、ぽんさんは僧侶だったと思います(*^^*)

> 誰かが1000越えたってのは聞かなかったことにしよう…

あははっ!
まあ、出ないときはなかなか出ませんね(^^;)

> アモデウス転生いきましょ!w

ぜひ、連れてってください(*^^*)
よろしくお願いします!
Re: 絶好調だったのに…
ぽてまよさん、おつかれさま!

サーバーダウンがあったんですか!
冒険者の広場では、そういうこと告知されてないですね。
データが消えることはないと思いますが
それは残念でしたね~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する
