スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生シャドーノーブルと格闘!聖印のゆびわゲッツ♪

2013.05.20.Mon.10:30
チームクエストで「聖印のゆびわ」1個というのがあったので

ここ2.3日、賢者の隠れ家に通ってました。

なかなか出なかったんだけど、ついに出ました(*^^*)



しにがみきぞくの転生モンスター、シャドーノーブルですよ~♪



メンバーは

うえちゃん(魔戦士)、はげよこさん(盗賊)、私(僧侶)、サポのななしさん(魔法使い)


私は、出だしでヌッコロされてしまいました(;>_<;)

せっかくの転生を取り逃がしてしまうのかと、頭の中は混乱中。


しかし!


2人とも準備がよくて、せかいじゅの葉を持参してたらしく

蘇生してもらえたので倒すことができたんですよ~(*^^*)

悔しいですからね~逃がしてしまったら!


感謝!


62504962.jpg
オルフェア地方東、ポーポラ地方の賢者の隠れ家にて


いやはや、シャドーノーブル強い!

自分が僧侶なので、写真撮ってる余裕がありません。

やっと撮れたのは後ろ姿だけ(;>_<;)

残念だなぁ!



魔影貴族ハンターの称号ゲット。

聖印のゆびわ2個ゲッツ!



ザキとかアサシンアタックに有効な「即死ガード+50%」付きです♪

最高!

そして!さきほど合成してみたら・・・・

またしても守備+1 (;>_<;)



みなさん、おつかれさまでした(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
昨日はおつかれさまでした(^-^)/
久しぶりに一緒にできてよかった!

あれれ、合成こっそりやったのにダメだったのかw
誰に運気持ってかれたのかな?

あ、またイーター行こうね♪
またまた転生ですね~
こんにちは。

私も結構苦労したのに、
ダイナオさんはすごいです^^

今度、イーター行きましょうね~
レンのきようさが400超えてるので
ビシバシ手なずけちゃいますよ^^
他の職業もOKです^^

誘ってくださいね(*^_^*)
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

おつかれさまでした(*^^*)
あーいう経験値稼ぎもあるんだなーと勉強になりました♪
ソロじゃできないことですね!
元気玉1個で10万はおいしかったです(*^^*)

> あれれ、合成こっそりやったのにダメだったのかw
> 誰に運気持ってかれたのかな?

私は、合成運がないんですよ(^^;)
また連れてってください(*^^*)
Re: またまた転生ですね~
ななしさんへ

ありがとうございます(*^^*)
器用さ400以上って、すごいですね!
そこまでいくのかって感じです。
ななしさんのことは、ひそかにグループ内で
すごいねって、ウワサしてました♪
また一緒にいきましょうね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
