スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チームユニフォーム完成&昼の部チームメン募集♪

2013.05.21.Tue.11:04
2人しかいないチームレベルが5になりました♪

ユニフォームを作れるようになったので、2人ともワクワクです(*^^*)

とりあえず、この色で!

62758172.jpg



マントは紫にして、チームLv3で追加になった紋、ナスビナーラにしました♪

62758201.jpg



チームLv2で、追加になったバトルポーズ。

61800329.jpg


種族や、男女で違いがあるのかな?

61800390.jpg



62080467.jpg

紋、ナスビナーラがデザインされた盾カバーです(*^^*)



ただいま少人数が好きなチームメンバーを募集中です!

今のところ、3人~4人まで募集してます。

時間帯は昼間遊べる方。
チームの出入りは、いつでも自由です♪(ひとこと連絡してくれれば)
レベルは問いません。

一週間に一度でもログインできれば、サブでもかまいません。
連絡は、このブログにコメントでも、その他の連絡でもかまいません。
よろしくお願いします(*^^*)

ダイナオ JM824-005


↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
チムクエ楽しいですよね♪
今 かなり夢中ですv-238

時間が、足りないのが;;つらいけどぉ
噂では、チムアジトもぉ?追加されるとかしないとかぁ?

ボチボチ頑張りましょうwイヒ
もうレベル5ですか~
こんにちは。

バトルポーズのしぐさもいいですね^^

なんか、やることがいっぱいで
チームクエにあまり貢献してないかも(^_^;)
もっと頑張らないとです・・・

ナスビかわいい(*^_^*)

Re: No title
パジェさんへ

いやー、ほんとやることたくさんで
のんびりやらないと大変ですね(^^;)
なんですか、チームアジトって!
かなりレベル高そうな香り・・・。
ボチボチいきましょう(*^^*)
Re: もうレベル5ですか~
ななしさんへ

まあ、レベル5までですね(笑)
それ以上は、のんびりやらないと疲れます!
バトルポーズいい?
ナスビは結構気に入ってます(*^^*)
ヤホー!
コメントするの久しぶりです。
一応読んでましたよ。
チムクエたいへんそうですね。
私が言うのもなんですが、良いメンバーに恵まれたらと思います。
頑張ってー\(^o^)/
Re: タイトルなし
ジョーさん、おひさです(*^^*)
コメントくれてありがとう。
ゲーム内でも声かけてくれてうれしかったです。
まあ、昼間のチームなんで
むずかしいかもです。
誰かきてくれると嬉しいんだけどねぇ(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
