スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

破幻のリング2個は厳しい(チームクエスト)

2013.05.24.Fri.11:02
チームクエストで、破幻のリング2個という内容があって
これをクリアすると、経験値が220ぐらいなので、チームレベルが一気に7になるのです。


でも、これはむずかしそうなので、私はほっぽらかしにしてたんですが
チームメイトのはげよこさんが、やりたそうなのでついていきました。


選んだ場所は、アズランのほうから行ったとこにある、モリナラ大森林。
飛んでいるエビルホークです。

1時間半はやったかなぁ。
出ないので諦めました!



そして、その日の夜中。
サブでログインしてチームクエストをチェックしたら、なんと!
1個ゲットしてあるではありませんか!(サブもチームに入ってる)


はげよこさん、がんばったんだね~(^^;)
気持ちはわかります。
気になるんだよね~。 


2人の時に出てればクリアだったのにね~。
せっかく1個出してくれたんだから、もう1個出してクリアしたくなる。



63449691.jpg
ドワ娘より一日遅れでゲットしたドルボードに乗って♪




ドワ娘が酒場でレベルアップして、プクリポが遅れてるので
レベル上げついでに、行ってみた。



63460419.jpg



プクリポは、あまりツキがないんだけど・・・
レアドロ1.2の腕は装備してるけど・・・レアが出にくいキャラで・・・。
ちいさなメダルを初めてドロップしたのも、レベル25過ぎてからで・・・。



61735635.jpg
プクリポのがっくしポーズ。



1時間やったけど、やっぱり出ませんでした。
でも、レベルアップしたので、ドワ娘をサポできるようになりました。
え?
そういえば、レベル54です!
そろそろレベル解放クエやっとかないといけないかぁ。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
No title
こんにちは^^
アクセきついですよね…
わたしもまんげつリング(名前自信ない)
2個依頼きていきましたぁ;;
結果 200討伐してもぉリングでませんよぉぉ ハゥ(TT)

でも 焦らないでレベ上げだとぉ思えばホクホクかも♪
レベ54おめでとうです^^
Re: No title
パジェさん、こんちは(*^^*)

まんげつリング!
名前合ってます(*^^*)
今調べたら、「マヒの攻撃に強くなる清らかな指輪」
ですって(笑)
そうそう、レベル上げだと思えば自然に上がっていきますからね!
でも、空を飛んでるやつは、いまいちだなあ(^^;)
まあ、アクセは期限も長く設定してあるので
のんびりやりましょう!

レベル54祝いのお言葉ありがとう(*^^*)
うちのチームは
こんにちは~

うちのチームクエは白アイパッチなんです><
なかなか出ないですよね~

レベル解放クエ行く時は声掛けてください^^
リプレイ報酬は何だろう(*^_^*)
Re: うちのチームは
ななしさん こんにちは(*^^*)

白アイパッチですか!それはやる気出そう(笑)
なーんか、盗賊の盗み成功確率が、前より低くなってないですか?
なかなか盗めん!!
おまけに出ない!

> レベル解放クエ行く時は声掛けてください^^
> リプレイ報酬は何だろう(*^_^*)

メッサーラとの戦いですね・・・HP低いので死ぬわ(^^;)
リプレイは、ウルベア銀貨1個っぽいです(^^;)
うちのチームも破毒のリング2個がありました!
なかなか盗めなくなってるみたいで苦戦しましたけどねw

あと、2日連続でアトラス8匹撃破とか…

今日ははぐれメタル4匹ですって…
ひどい内容が続きますw

がんばりましょー!
Re: タイトルなし
ゆっちぃさんへ

あらゆるレアの要求がされるんですね・・・ずっと。
なかなか盗めないのが、いらつきますよね(^^;)

> あと、2日連続でアトラス8匹撃破とか…
> 今日ははぐれメタル4匹ですって…
> ひどい内容が続きますw

それは・・・無理難題な(;>_<;)

> がんばりましょー!

うーん、がんばれない気がしてきました(笑)

こないだ、チムクエで力のゆびわ2個たったんだけど、みんなが寝静まった頃に1個、みんなより早起きし1個。一人でクリアしてやったぜい(^-^)/

今日のはぐメタは諦め(ToT)
金で解決出来なくはないけどね!とほほ


アクセ系ならいつでもお供します!
2個目出たよ
もう、しばらくはエビルホークの顔を
見たくないよ(笑)
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

やったね!!
おめでとう(*^^*)
さすがに、ハグメタはきびしいよねー
いつ出てくれるかもわからないし出ても逃げられるし・・・。
金で解決?
コインか(^^;)
んー・・・・・・・。
さて、今日はどんなアクセを入手しなきゃいけないかなぁ。

Re: 2個目出たよ
はげよこさんへ

おつかれさま!!
すごいね!やるだろうとは思ってたけど
やっぱり根性だね。

実は私もサブで2回目行ったけどだめだった(;>_<;)
なぜか混んでたのもあったけどね。

> もう、しばらくはエビルホークの顔を
> 見たくないよ(笑)

同じく(笑)

管理者にだけ表示を許可する
