FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブキャラでレベル55開放クエストクリアだ~

2013.05.27.Mon.10:55
昨日は、サブキャラ2人のレベル55開放クエストを完了させました!

「さらなる高みを目指す者」です。


獅子門の集落でクエストを受けて、ベコン渓谷のメッサーラを倒すんですね。

メインキャラで、このクエをクリアしたのは、つい最近のことのように感じますが。



今回は、ソロで行ったら倒せなかったかもしれません・・・。

フレンドの、ななしさん、はげよこさんはクエストのリプレイで手伝っていただきました。

リプレイ報酬は、ウルベア金貨×1です。


64091794.jpg



ドワ娘のほうは僧侶なので、まだいいんですが・・・。
でも、呪文封じられるのが怖い。


プクリポの盗賊は、タイガークローで攻撃して、その、あまりの弱さに驚きました!
HPも少ないので、メラゾーマが怖い(^^;)

でも、魔結界は覚えてたので助かりました。



64110268.jpg



タイガークローの攻撃が、2~5とか・・・・

なんじゃそりゃ(^^;)

いつも弱い弱いとは思ってたけど、これで思い知りましたね。

バッシブないと、こんなに弱いものなんですか・・・(^^;)



ホイミしても雀の涙で、まったく役立たずなので、ボケやってました(笑)

もちろん、おたけびも覚えてないので!


しかし、メッサーラはレベル60越えたプレイヤーでも、まだまだ強い相手でしたね!

ななしさん、はげよこさん、ありがとうございました(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、感謝しております!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
おめでとう~
こんにちは。

お疲れ様でした~
何回倒してもクリアできないな~と思ってたら、
リーダー変えてなかったですね・・・

気づかなかったらいつまで戦ってたんだろう(^_^;)
あはは~

次のレベル開放の時も声掛けてくださいね^^
Re: おめでとう~
ななしさんへ

ヘルプありがとうございました(*^^*)

> 何回倒してもクリアできないな~と思ってたら、
> リーダー変えてなかったですね・・・

それ記事に書くの忘れた(笑)
ほんと、やばいよね~延々とやるとこだった(笑)

> 次のレベル開放の時も声掛けてくださいね^^

はい。またよろしくお願いします(*^^*)

リーダーのこと
なんとなく、気づいては、いたのですが(失礼)
もっと早く指摘していれば良かったですね~
すみませんでした

複数人でプレイするのに慣れてないので
リーダーとか、ストーリーリーダー?とか
よく、わからなかったもので…
このままでも、良いのかなぁ??と思って

勉強になりました

最近、いろんな方々と、ご一緒できるようになって
とても嬉しいです
ありがとね
Re: リーダーのこと
はげよこさんへ

みんなで同じクエストを受けてるときはいいんですが
1人だけの場合は、気をつけないといけませんねー(^^;)
たまに忘れてしまいます。

いろんな人と付き合ってると
自然に覚えていくので勉強になりますよね(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。