スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アグラニクエスト「賢者の杖は かく語りき」 1話~4話

2013.05.29.Wed.10:29
アグラニクエスト「賢者の杖は かく語りき」


そろそろ第5話が始まるので、一気に1話~4話までやってきました。
最近は、そういうパターンになってきちゃった。


第1話「しゃべる杖が見たい!」

アグラニの町、下層にいるナツィ(お子様)
条件は賢者ホーローに会ったことがある
報酬 ガタラのブタまんx4 (即店売り)
リプレイ報酬 ガタラのブタまんx1

モガリム街道のモガレキャンプへ行く。
アグラニの町 → ラニアッカ断層帯 → モガリム街道



第2話「アグラニに潜む影」

アグラニの町、下層にいるホッツィ親方
報酬 経験値の古文書・大 (1100ぐらいもらった)
リプレイ ウルベア銅貨x2

ガタラ原野への遺跡の森へ。
東の方(G-4)へ行くとイベント。



第3話「英雄になるのは あたしよ」

アグラニの町 上層の宿屋客室にいるルナナ
報酬 ウルベア金貨
リプレイ ウルベア銀貨x1

モガリム街道 → エゼソル峡谷に入ってすぐ北の
2つの吊り橋の間(E-6)へ行くとイベント。



第4話「賢者の手を引いて」


アグラニの町 上層の宿屋客室にいる 賢者ブロッゲン
報酬 経験値の古文書・大 (1300ほどもらった)
リプレイ まほうのせいすいx2

ラニアッカ断層帯にあるラニ大洞穴へ(北東にちいさなメダルあり)
ここは、リビングデッドがいやだ!
HP高いし、仲間を呼ぶんだもの。
でも、黒ぶちメガネ角を落とすようです。
でも、頭がよく見えるだけの伊達メガネなので、つかまらないように奥へ!

魔獣のナワ張りで、まさかのボス「魔獣ビュブロス」と戦闘になる。
いなずまが、ちょっと痛かったけど、サブでも倒せそうなレベルでした。



64544819.jpg
ボスの写真撮り忘れたけど「よるのとばり」を落としてくれました♪



明日30日の、第5話がきっと強いんでしょうね!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
いつのまに
こんにちは。

第4話まで配信されてたんですね~
私も進めないと(^_^;)

報酬は、経験値の古文書・大が多いですね^^
新職が出た時のために取っておこうかな(*^_^*)
でも、まだまだ先かな~
タンス整理しないと・・・
Re: いつのまに
ななしさん、おはよう!

経験値の古文書・大はいいですね!
とっておくと、タンスの中や持ち物が増えていくので
すぐ使っちまいましょう!(笑)
とうぶんは、新職の追加はないんじゃないのかな?

No title
こんにちは~^^
第5話明日からなんだぁ~w
楽しみです♪

あの画像の後ろ姿は…サポパジェかなぁ?
働かないときは、優しく叱ってくださいなぁw
Re: No title
パジェさん、おはよう。

配信は、30日の木曜日でしたよ~

> あの画像の後ろ姿は…サポパジェかなぁ?
> 働かないときは、優しく叱ってくださいなぁw

そうですよ(*^^*)
優しく叱ってみたけど、いまひとつ反応がなかったですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
