スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しぐさ書「手をつなぐ」がもらえるキャンペーン

2013.06.03.Mon.10:44
すでに、みなさん知ってるとは思いますが

すぐ忘れそうになるので、記事にしておこうと思います!



このしぐさ書、ほしいよね(*^^*)


261_008.jpg


私はブログを書くのが精一杯なので、しょっちゅうは書けないかもですが

1回書けば、もらえるようなので、書いてみようかと予定しています(*^^*)

ネタバレ禁止だそうです!




→→→交流酒場 ベータ版 オープン!

冒険の記録を日記形式で残せる 冒険日誌 を他のプレイヤーと共有できる 「交流酒場」ベータ版の機能がオープンしました!


キャンペーン期間
5月30日(木) 11:00 ~ 7月1日(月) 12:00 まで


キャンペーン内容
期間中冒険日誌を書いてくれたキャラクター全員に、しぐさ書「手をつなぐ」をプレゼントします!


条件
キャンペーン期間中に書いていただいた日誌が、7月1日(月) 12:00時点で保持されていること。


アイテムの配布は7月中旬を予定しています。ゲーム内郵便局への配布を予定しています。

しぐさ書「手をつなぐ」は、キャンペーンが終了し一定期間経過後に、別の手段で入手できるようになる予定です。





今、気がついたんですが、いずれは別の形で入手できそうではありますね!




↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
手をつなぐ欲しいですね~
こんにちは。

このしぐさは、ドワーフに合わせたような手の位置ですね~
しぐさをした時にみんなと手をつなぐよう立ち位置の微調整が大変かも^^

今回もらえなかった場合は別の手段って???
トルネコから買うのはよしてもらいたいです・・・
未だに会えてないので><

これは、冒険日誌に何かコメント書けばもらえるのですかね~
コメント書きこんで見ます^^
Re: 手をつなぐ欲しいですね~
ななしさん、こんちは(*^^*)

> このしぐさは、ドワーフに合わせたような手の位置ですね~
> しぐさをした時にみんなと手をつなぐよう立ち位置の微調整が大変かも^^

そうかもですね!
私もそう思いました。

> 今回もらえなかった場合は別の手段って???
> トルネコから買うのはよしてもらいたいです・・・
> 未だに会えてないので><

トルネコはないと思うけどね(笑)
ちょっと笑えました(笑)

> これは、冒険日誌に何かコメント書けばもらえるのですかね~
> コメント書きこんで見ます^^

うん、他の手段がトルネコかもしれないという不安があるなら
1回だけでも書いとくといいよね(笑)
それなら安心(*^^*)
私も、なるべく早く書くようにしよっと♪
No title
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆
これ ほしぃ~~wかわいいですよね♪
実は、すでに1回カキコしましたぁ^^

高さの関係で調整難しそう~ですねぇ
あ!!!その前に手繋いでくれる子さがさなきゃ~;;うぅぅ
Re: No title
パジェさん、おはよう!

さすがパジェさんです。
行動が早い!

手を繋ぐ人?私がいるじゃありませんか♪
ここで、急に考えが浮かんだんだけど
お家でペットが飼えたらいいなぁ。
それは無理か(笑)

管理者にだけ表示を許可する
