スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生「しろバラのきし」は逃がしてやったぜ!

2013.06.04.Tue.10:36
始めに!
この記事の内容は、私の勘違いで、モンスター名が違ってますので
そこんとこよろしくお願いします(;>_<;)


サブのツボ職人ダイナニャン(ダイワニャンじゃありません)は、依頼の仕事を終えたあと

チームクエストの「ひとつめピエロ」50匹を終わらせようかと

風車の丘」へ向かったのだった。



そのうち夜になり、そこへ「しにがみのきし」が走ってきたので

狩っちゃおう!

そう思って、ダイナニャンは、しにがみのきしにぶつかっていった。



ところが!

なぜか色違いで2匹いるではありませんか!

ん?

こ、これは転生?

いや、あの、そういうつもりではありませんから!


65219887.jpg
どっちが転生?(^^;)




うぎゃーーーーーっ!


とにかく、この2匹は逃がしてやろうぜ!


というか・・・・

ダイナニャンは押され押されて、あっけなく死んでしまいました。



こんな時に、お姉様がいないなんてぇ~~~


名前を確認する余裕もなかったんですが、これは

転生の「しろバラのきし」ってやつ?



写真を撮ってたから全滅したのか

相手が強すぎて全滅したのか、それは不明(^^;)


追記!
さきほどコメントいただいたんですが、
これは「しにがみきぞく」で、転生「シャドーノーブル」だそうです。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
失礼ながらW
どもども
初コメです♪

これは「しにがみきぞく」で
転生「シャドーノーブル」だね♪

全滅残念でしたがきっとまた会えますよ!
頑張ってください♪
Re: 失礼ながらW
シュンさん、コメントありがとうございます(*^^*)

あら、そうなんですか!

しにがみのきしと、しにがみきぞくの違いが
まったくわかりません。だははっ(笑)
シャドーノーブルなら、メインで賢者の隠れ家にて倒したことありますが
強いですよね(^^;)
サブじゃ無理なはずでした!

No title
おぉ~
すでに倒している・・・
のに分からないところが凄い(爆)

たしかにサブではちと厳しいですね^^;

こないだ一緒に倒したやん\(^o^)/

倒した?ん、死んでたか(^^;
はげよこさんにせかいじゅの葉を使ってもらってたね♪
あはは
こんにちは。

しにがみのきしと、しにがみきぞくって名前がややこしいですよね~

私も以前、しにがみ倒しに行こう~
と言われたので、
石作ってくる~
と先走ってピィピの石作ったら
風車だよって言われ・・・(^_^;)

あっはっは~
Re: No title
あ~れ~(^^;)

じゃあ、しろバラのきしは、どこに??
ここの転生モンスターってところを見たんですが(^^;)

http://dragon-quest.jp/ten/monster/tensei.php

頭の中がこんがらがっちゃったです(笑)
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

それはちゃんと覚えてますがな(^^;)
混乱してるだけです(笑)
あー!
うえちゃん!
チームクエのグレンの強ボスやってみたいです!
でも土曜まで間に合いそうもないかぁ・・・。
Re: あはは
ななしさんへ

> しにがみのきしと、しにがみきぞくって名前がややこしいですよね~

そそ!そこなんです!
さすが、ななしさんわかってくれたか(笑)

> と先走ってピィピの石作ったら
> 風車だよって言われ・・・(^_^;)

ななしさん、大好きです!!
うふふっ♪
ここのサイト活用させていただいてるよん!
http://dq-gh.com/dq10/map/p-husha.html

ちなみに、グレンの強ボス行ったことはないんだけどね\(^o^)/

今日うまくいけば18時頃インできるけどもういないよね?
行きたいねー(ToT)
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

ああ、そのサイトは前によく使ってたなぁ。
最近使ってない(^^;)

> ちなみに、グレンの強ボス行ったことはないんだけどね\(^o^)/

うえちゃんでも、やってないのあるんだ?
遅くても17時半ぐらいまでに落ちるかなぁ・・・。
残念だけど、次の更新待ちですね(T_T)

No title
こんばんw 深夜の訪問♪
て!! こんなすぐにでるんですかぁ~
転生運すごすぎ♪

最近 アクセ運0%ですよぉ><
あ!!!転生もかも… 少し運下さ~いw

Re: No title
パジェさん、おはよう(*^^*)

転生運いいのかねぇ(笑)
アクセの合成運悪すぎですが・・・
守備+1 とか、そんなのばっかり(T_T)


管理者にだけ表示を許可する
