スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チームレベル&今度こそホンモノ「しにがみのきし」

2013.06.06.Thu.10:40
ついに、チームレベルが10に到達しました!

「ロングマント」が追加されて、ユニフォームのデザインがガラッと変わりました(*^^*)


66330667.jpg

すごーく楽しみにしていたユニフォームデザインだったので

何日か前に、リアルで夢を見ました(笑)



66330680.jpg

その夢の内容は、どこかの町を出た場所にいるNPCに話しかけたら

なんと!チームレベルが10になって、わーいわーいと喜んでる夢でした!



66330843.jpg

まったく・・・眠ってても頭の中はドラクエだらけなんですね、きっと。





チームレベル、これから先はどんなものが追加されるのか。


以下は、攻略の虎からのコピペです。

ドラゴンクエストX攻略の虎

Lv2 チーム購買部にしぐさ書「バトルポーズ」が追加される
Lv3 エンブレムに「ナスビナーラの紋」が追加される
Lv4 エンブレムに「まじわるヤリの紋」「杖の紋」が追加される
Lv5 最初のユニフォームが解放される
Lv6 チームユニフォームのカラーに「エメラルド」が追加
Lv7 エンブレムに「あくまのはねの紋」「蛇の紋」が追加される
Lv8 チームユニフォームのカラーに「バニラ」が追加
Lv9 チームユニフォームのカラーに「ダークグレー」が追加
Lv10 チームユニフォームタイプに「ロングマント」が追加 ←チーム「きまぐれネコ」現在位置
Lv11 チームエンブレムの盾カバーに「大盾型のカバー」が解放される
Lv12 エンブレムに「トンブレロの紋」が解放される
Lv13 チームユニフォームのカラーに「マスカット」が追加
Lv14 チームユニフォームのカラーに「キャラメル」が追加


それにしても色の追加のみって・・・つまんないね。

あえて気になるものといえば、トンブレロの紋でしょうかね。

現在は、ナスビナーラが気に入ってるので、ずっと変更してません。






そして、チームクエだけでなく、やっと好きなことができる!

ということで、一昨日、勘違いして書いた記事「転生しろバラのきし」狙いで、

風車の丘の「しにがみのきし」を倒しに!

66331490.jpg
こやつが、「しにがみのきし」だったんですねぇ(^^;)
初めて見ました!


物理攻撃があまりきかず、サポ魔法使いでガンガン攻撃なのでMP補充のため

途中から魔戦も連れていってきました(*^^*)



北のほうにいるけど、これがどうして、数が少なすぎる・・・。

他のプレイヤーにも狩られてるので、よけいにいない!

探し回ってる時間のほうが長くて、飽きてきます(^^;)

ちょっとやそっとじゃ、ロイヤルバッジは、落としてくれそうにないですね。

白アイパッチも欲しい!

あきらめるもんか!


そんなことやってるうちに、僧侶もそろそろLv68になりそうです♪


↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
正解です
おめどう♪
そいつがしにがみのきしです!
大正解♪
レベル10
こんにちは。

チームの人数考えると
レベル10って早いですよね~

うちのチームも一昨日10になりました^^

これから先はカラーとかの追加なんですね・・・
もっとやる気の出るような内容が欲しかったです(^_^;)
Re: 正解です
シュンさんへ

シュンさん、ありがとうございました(*^^*)
いち早く気がつかせてもらえて助かりましたよ♪
Re: レベル10
ななしさんへ

おお、ななしさんとこと同じレベルですか♪
うちは、はげよこさんががんばってくれるので
助かってます!
でもこれからは、少しのんびりしたいと思ってますよ♪

> これから先はカラーとかの追加なんですね・・・
> もっとやる気の出るような内容が欲しかったです(^_^;)

ほんとに、ググッとやる気失せました(笑)
カラーの追加なんて、ほんのおまけって程度ですよね!
No title
こんこん^^
最近までチムクエ ロイヤルでそこにこもってましたぁ~
期限切れでダメだったよぉ><

アジトが、レベ30とかぁ?などの噂が♪
コツコツ頑張りましょw
Re: No title
パジェさんへ

こんばんは(*^^*)

> 最近までチムクエ ロイヤルでそこにこもってましたぁ~
> 期限切れでダメだったよぉ><

そっかー。やっぱり数が少ないから厳しいのね。
サルと同じような感じか・・・。

アジト・・・なんじゃそれ?
レベル30なんて、うーん、来年かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する
