スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第1話「審査員募集中」笑いの祭典!プクレットの村配信クエ

2013.06.07.Fri.09:42
今回の配信クエは衣装が楽しかったよね(*^^*)


66500244.jpg
「ふ化ふ化の衣装」似合ってる?(笑)





66499495.jpg

プクレット村のプックレイ村長から話を聞くと

「ふ化ふ化の衣装」を着て、3人のキャラに会いに行くことになって。








66498317.jpg

「ふ化ふ化の衣装」ってなんだ??

と思いながら、メギストリスのレンタル衣装屋へ行くと

そのまんまの名前で出ていました♪


お隣にいるプクリポさんと、ナイス!の投げ合い♪





66498777.jpg
私のお腹は、横から見るとプックリ出ていますが!

ズボンは体操のお姉さん、お兄さんっぽい!



それから、3人のキャラに会いに行きました。

プクレット村(E-5)にいるヒペーナ。
プクレット地方のププロイ小屋の中(B-7)にいるププロイ。
ピィピのお宿(G-5)にいるパパルッパ。




報酬はウルベア金貨×2
名声値は69

赤字にならずにすむようになってました(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ひぃ~~~その衣装着ないとダメ?
に…にあってるよぉ(笑)

配信悩むなぁ:: 
でも ご褒美は、良さげなんで楽しみかも♪
Re: No title
パジェさん、おはよう!

この衣装着ないとストーリーが進みませんがな!(笑)
そ、そんなあ・・・似合ってる?(笑)
きっと楽しいと思うから、早めにクリアしてね(*^^*)

ニワトリさん
こんにちは。

昨日街中で見かけたニワトリさんは
この衣装だったんですね~

何か買ったときのオマケでもらえるのかと思ってました(^_^;)

2話目はこの衣装はいらないんですか?
いるならまとめてやってみようかな(^_^;)

ヒヨコかわいいですね(*^_^*)
Re: ニワトリさん
ななしさん、こんちゃ(*^^*)

あははっ、おまけですか(笑)
2話目、どうなんだろうね。知りません(^^;)
まあ、私も最近はまとめてやること多いんだけど
今回は、楽しそうだったのでやってみました(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する
