スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グレンの強ボスチャレンジ

2013.06.09.Sun.10:44
雲上湖の妖剣士オーレン強&水竜ギルギッシュ強


グレンの強ボスにチャレンジして、見事散ってきましたよ!

僧侶2 (はげよこさん&私) 魔戦(うえちゃん) 盗賊(ななしさん)


僧侶は、天使を天使必須、死んだら天使の繰り返し、途中ベホマラー1回ぐらいできたかな(^^;)



これでわかったことは、普通に戦っていては倒すのはむずかしいってことです。




攻略の仕方がこのサイトに書いてあるので読んでみましたが

やはり、水竜を眠らせながら、まずはHPの少ないオーレンを先に倒すと楽みたいですねー。


いろいろ勉強になりました。



あと、強ボスと戦う時は1サーバーに限るってこと!

人が多いので、全滅して外に出されてしまうと、誰かが蘇生してくれます(*^^*)



MPの回復も、魔戦がいると楽なんですね~。

全滅したあとは、ランドン山脈でMP回復。


66973476.jpg

応援されてテンションアップすると、必殺技も出やすくなるということを、ここで初めて知りました(^^;)

ここでは、フレンドのななしさんのサブに応援してもらい。



66972920.jpg


魔戦がMPの回復をして、みんなにMPを回していく。

最初はスティックでポンポン叩いていたら注意されて、初めて知りました(*^^*)


とにかく、いろんなスキルを持っていればいるほど

戦いも楽に進むっていうことですね!!

まだまだ先になりそうです(^^;)

装備も見直そうかな♪



あっ、そうそう。

あとは、アイスブレス軽減のために、ロイヤルバッジもゲットしに行かねば!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
今度は…
チームクエストの、グレン強ボス4匹は
今朝、めでたく?期限切れになりました

なので
さっそく、新しいのにしてきたら…

アトラス12匹ですって!(笑)
Re: 今度は…
はげよこさんへ

おはよう(*^^*)

グレン強ボス4匹やっと消えてなくなりましたか♪
次はアトラス?
ムリです!!!

おつかれさまでした~
こんにちは。

そうなんです、水竜を眠らせてオーレン1匹になれば楽チンです。

私が説明するより攻略法の方がわかりやすいですよね(^_^;)

私は武闘家でいったかも^^
必殺の一括があるので~

眠らせないでオーレン・水竜と戦うなら
アトラスの方が全然弱く感じると思います^^

頑張ってくださいね(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
強ボスクのポイントいいんですよね><
でも・・・アトラス12匹 銭がきつそぉ
(TT)

今日は、ダイナオさんと行った強イッド8匹でした^^
また、ご一緒してくださいね♪
Re: おつかれさまでした~
ななしさん、おつかれさまでした。

なんだー!武闘家がよかったんですか!
武闘家できてくれればよかったのにぃ(笑)
といっても、勝てたかどうかはわからないけど(^^;)
まあ、いい経験になったのでよかったです!
アトラス?
コインが当たったらやります(笑)
その時はまたヘルプお願いしまーす♪

Re: No title
パジェさん、こんばんは!

ポイントよかったっけ?
なぜか、その部分見てない(笑)

強イッドですか。
あれは楽しかったですね(*^^*)
8匹ラクラククリアだったんでしょうね~
またよろしくおねがいします(*^^*)
おつかれさまー(^-^)/

アトラスとはまたエグいですね(^^;
僧僧武武なら行けるかもね!
動きが重要だね!

壁作りとかターゲットになったら逃げるとかw
頑張ってくださいね!
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

アトラスも武闘家がいいんだ?
武闘家って、必要な職業なんだねー

いやいやアトラスのコインは持ってないので
買ってまでムリしてやりませんから(^^;)
ふくびきで当たったらね(笑)



管理者にだけ表示を許可する
