スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第2話「一心不乱! 1次予選!」笑いの祭典!

2013.06.15.Sat.11:16
第2話「一心不乱! 1次予選!」

ネタがなくなってきたし、プクレットの村、配信クエストやってきました(笑)



報酬は、経験値の古文書・大です。

今回は、ヒゲをもらいましたよ!

こんなヒゲ・・・。


68137438.jpg


プックレイ村長からクエストを受けると「ネバネバエキス」を持ってくるように頼まれる。

「ネバネバエキス」は、プクレット地方の、真ん中にある橋を渡ったところにいる、

りゅうき兵が持ってるので、それを入手してもっていく。


報告すると、芸人殺しのヒゲがもらえるので、装備して再度話しかけるとクエストが進みます。

あとは、質問されるので、それに答えていくだけ。



プックレイ村長の踊りは、楽しいですね!

腰の動きがなんともいえない(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
うん。ヒマつぶしには、ちょうどいいね
スパスタの衣装なので
ヒゲが似合って?ますなぁ

自分の審査した意見で落選する人が
それぞれ変わるのかどうか?
気になるクエストです…

質問されるだけで
関係ないか?みんな同じ結果かな
No title
(o´・ェ・`o)♪ぉはょぅ☆♪。
珍しく 朝の訪問です^^

ヒゲw もらえるんですね
男子キャラには、GETしてもらいたいかもぉw
オーガに似合いそうですね♪
Re: うん。ヒマつぶしには、ちょうどいいね
はげよこさんへ

実はね、サブキャラでやって、試してきました♪
自分がどれを選んでも、落選するキャラは決まってるようです。

Re: No title
パジェさんへ

ヒゲもらえるんですが、店売りできなくて
捨てるしかなさそうです(笑)

オーガの男子なら似合いそうですね(*^^*)

凛々しい
こんにちは。

凛々しいひげゲットしましたね~

ひげの色も金髪とか髪の色と一緒になればいいのにね^^
そうすればもっと似合いそう(*^_^*)

プクレットの写真クエもサブは終わってないので
一緒に行ってこようかな~
プクにも髭が似合いそうなので楽しみです
^^

管理者にだけ表示を許可する
