スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しぐさ書「にが笑い」いただきました~

2013.06.16.Sun.10:34
昨日は、チームクエで「メッサーラ」20匹というのがったので

どうせなら、「しにがみのきし」の転生も!

いうことで、淡い希望を抱きながら、はげよこさんと風車の丘へ行きました。


いやぁ、出ませんよ!

ロイヤルバッジも出ないし、転生なんてなおさら!



途中、おやかたさまが仲間に入りたいという連絡をくれたので

楽しく狩りを続行しましたが、うーん・・・出ません。

しにがみのきしから、依頼書が1枚出ただけ。

やっと、100討伐が終わったところなので、通えば出るかなぁ(^^;)



途中、おやかたさまが、しぐさ書「にが笑い」の依頼書を持ってると聞き

一緒にいただいてきました(*^^*)

やったぜ♪



おやかたさま!

ありがとう!!



これが、その「にが笑い」です♪

ちょっと、微妙なにが笑いですが(^^;)

68388263.jpg



ちょっと向きと距離を変えて、もう1枚。

68388390.jpg


でも、しぐさ書はうれしいですね!



今日も転生狙いいきますよ!!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ロイヤルバッジ
こんにちは。

ロイヤルバッチは私も苦労しました~
500匹近く倒してやっと><

転生の方が早かったです(^_^;)

しぐさの依頼書イイですね~
やっぱり強い敵しか出さないのかな???
頑張らないと^^
バッジも転生もまだなのでお供したいです\(^o^)/

しにがみのきしはクモノ100%効くので、盗賊が盗んだらひたすらはめるといいよー(^-^)/

エルフの苦笑い、苦笑いなのかよくわからないね…
Re: ロイヤルバッジ
ななしさんへ

相手が強いほど、レアも出にくい確率になってるのかなぁ。
ここんとこ、運に見放されています・・・。
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

> バッジも転生もまだなのでお供したいです\(^o^)/

やるときには、声かけてみますね(*^^*)
クモノは効果あるみたいですね~。

エルフは、ただ笑ってるだけ!
依頼書のしぐさ書って、微妙なのが多い??
No title
こんこん^^
苦笑いGETおめでとぉぉ♪
微妙だけど 白チャットにつかえるからw
何気にお気に入りです^^

チムクエの転生&アクセ…きついですよね::
て!!!メッサーラ20もきついよぉ;;
Re: No title
パジェさん、こんばんは~

まあ、にが笑いは、あまり使わないかも(笑)
でもグレンのクエで出されそうだね!
チムクエの転生とかは、言われてやるもんじゃないしなあ。
やりたくなったときにやるもんだい!(笑)
でも、強敵エリアは、特訓Pもらえるからいいよね(*^^*)
依頼書、もじもじとかは結構いいよ\(^o^)/

決めのしぐさも3つ依頼書でゲットしたよw
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

もじもじは、まだゲットしてないなぁ。

> 決めのしぐさも3つ依頼書でゲットしたよw

えー、いいなあ・・・。
なかなか当たらない!

管理者にだけ表示を許可する
