スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プクレット第3話~4話 エンジョイダンスを覚えた!

2013.06.18.Tue.11:34
プクレットの配信クエで、エンジョイダンス覚えました(*^^*)

第4話「わくわくエキシビション♪」で、グリゴンダンスを10匹倒すと覚えます。



68865484.jpg




撮ったのが夜なので、いまいちなのがアレです。

いつも夜にぶつかるんだよね。



68866421.jpg
スカートが破けてるように見えます。




68866391.jpg
このクエストは、やらなきゃ損ですよ(*^^*)




第3話「空前絶後!2次予選!」
報酬は、ウルベア金貨x1

プックレイ村長から、クエストを受けると「黄金の女神像」が必要だと言われる。
ポーポラ地方の南にいるスターキメラを倒して手に入れる。
プックレイ村長に渡すと2次予選が始まる。




第4話「わくわくエキシビション♪」

報酬は、 経験値の古文書・大

プックレイ村長からクエストを受けたら
プクレット地方南西の小屋にいるププロイに会う。

ポーポラ地方にあるペシュヤ地下空洞で、グリゴンダンスを10体倒すと
「エンジョイダンス」を覚える!
プックレイ村長に報告するとエキシビジョンが始まる。



最後の第5話は、何を倒すんだろう?
木曜日が楽しみです(*^^*)


4サーバーでクエストを受けにいったらクエが発生しませんでした。
4サーバー、まだ調子悪いのかな?
要注意です!




↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
おおお
こんにちは。

新しいしぐさイイですね~
早く覚えないと^^

5話まとめて週末にでも行ってこようかな~(*^^)v

チームクエでレベルが上がると新しいしぐさが買えるみたいですね~
そっちも楽しみです^^
おおお!
気になる点が2つも…

1つは…スカートの裂け目(°∀°)
セクシーw笑

2つ目は、ななしさんのチームレベルによるしぐさ解放!?

その情報は知らなかった~、いつ解放になるんだろう?

楽しみ♪\(^o^)/
Re: おおお
ななしさんへ

ダンスだから、写真だとわかりにくいけど
かわいいダンスだよ(*^^*)

> チームクエでレベルが上がると新しいしぐさが買えるみたいですね~
> そっちも楽しみです^^

ああ、そうみたいですね♪
先は長そうだけど(^^;)
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

> 1つは…スカートの裂け目(°∀°)
> セクシーw笑

破れてるんじゃなくて、裂け目ですね(笑)

> 2つ目は、ななしさんのチームレベルによるしぐさ解放!?

今、調べたらレベル16で「くやしがる」みたいですよ♪
No title
おはよぉです♪
しぐさなんだぁ~^^ダンス楽しそうw

5話まとめて便乗でクリアーしてくる予定です♪
4鯖危険なんですね><
今朝もいきなしメンテだし…不具合怖いですね(TT)
Re: No title
パジェさん、おはよう!

最近は朝なんですね(笑)
しぐさは、やっぱりダンスが楽しいね♪
ふるくさーいダンスから新しいダンスまで
いろいろ増やして欲しいです!

あら、今朝もメンテだったんですか・・・。
メンテ後の更新インストールが時間がかかって怖い!
早めにソフト立ち上げておこう(;>_<;)


管理者にだけ表示を許可する
