スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高レベルモンスター20匹討伐&チームレベル

2013.06.19.Wed.11:02
この前、ネタがないとか書きましたが

毎日遊んでるんだから、ネタがないわけないんだよね(^^;)

ただ、何をやったのか忘れてるだけ!

最近は、写真の撮り忘れが多いというか、撮ろうとすると

夜とか天気が悪いとかが多くて、なかなか撮れなかったりなので、よけいに忘れる。



今日はチームクエストのことでも書きます。


チームクエストで、必ず、高レベルモンスター20匹討伐があるんですが

それで初めて知って、狩りに行ったりするのも楽しいかな♪

しかし、最近レアが出なくて、なんともつまらない!




木箱 / レア で表示します。



モリナラ大森林では、1匹しか出ないので時間がかかるやつ

やつざきアニマル するどいキバ / モーモンラグのレシピ

まおうのつかい 小さなホネ / 青い宝石


67819955.jpg
歯並びが、きれいすぎでしょ。





ジュレー島上層では、ずしおうまる 大きなうろこ / グラコスの日記


サーマリ高原では、やはり1匹とか2匹とかしか出ない

セルゲイナス  大きなうろこ / たつじんのオノの本

セルゲイナスの転生、アスタロト  きんかい / かいけつマスク


永遠に出ないような気がしてきます(;>_<;)





2日続けて指定されたのは、落陽の草原の

イエロバングル するどい爪 / カラフル風船キットのレシピ

こいつは、2匹で出てくると、死闘の戦いです!



68163092.jpg

やはり夜なので、ちゃんと撮れてませんが

そんな時は、マウスカーソルを写真の上に置くと、あら不思議!

普通に見るより、明るく見えます♪



ステキなレアが出なさすぎて、テンション下がりまくりな、この頃です(;>_<;)



ただいまの「きまぐれネコ」チームレベルは、Lv11です。


Lv11 チームエンブレムの盾カバーに「大盾型のカバー」が解放される
Lv12 エンブレムに「トンブレロの紋」が解放される
Lv13 チームユニフォームのカラーに「マスカット」が追加
Lv14 チームユニフォームのカラーに「キャラメル」が追加
Lv15 チーム購買部に「庭用チームフラッグ」が追加される
Lv16 チーム購買部にしぐさ書「くやしがる」が追加される



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
セルゲイナスは・・・
こんにちは。

転生狙いで行きましたけどダメですね~
湧きが少ないのにライバル多くて><

うちのチームもこのまえグリンバングルの討伐がありました~
で、軽い気持ちで行ったら殺されそうになりました(^_^;)
あはは

ダイナオさんが作ったカラフル風船のレシピは、こいつが落とすんですね^^

出すまでなかなか大変そう><
Re: セルゲイナスは・・・
ななしさん、こんちは(*^^*)

> 湧きが少ないのにライバル多くて><

そうなんです!
もっと沸きを増やしてほしいなぁ。
これからは、もっとライバルも増えそうだよねぇ・・・(;>_<;)

> うちのチームもこのまえグリンバングルの討伐がありました~
> で、軽い気持ちで行ったら殺されそうになりました(^_^;)

あいつら、危険です(^^;)

> ダイナオさんが作ったカラフル風船のレシピは、こいつが落とすんですね^^

うんうん。
強すぎて長居できないから、むずかしそう(^^;)
No title
こんこん^^
チム11名 勢いある増員だぁ♪
おめでとうーーーw

やつざきアニマル探しに行こうとして…
迷子になっちゃったぁ(TT)

て!!!レアでないですよね;;
もともとぉ…私の場合少なかったけどぉ
さらに低迷してますよぉ うぅ
No title
私もちょっと前にチームに入りました!
メンバーさんは皆さん忙しいみたいなので全員には会ったことないですが、でも、すごく優しいですし、とてもおもしろい方ばかりですwww
時々チームクエ誘われて着いて行ったりしてますw
私は大体職人依頼で貢献してますwww(*´ω`*)
まだ私自身弱いので早くレベルが上がればいいんですがねーwww
とりあえず、50レベまであと2レベになったのでがんばりたいです・・・!!w(`・ω・´)
Re: No title
パジェさんへ

え?え?
増員?あっ!!
いえ、チームレベルが11になったのです(^^;)
私の書き方がおかしかったようなので、
その部分修正しておきました。ごめんなさい!

> やつざきアニマル探しに行こうとして…
> 迷子になっちゃったぁ(TT)

どこまで行ったの?(笑)

パジェさん、なんだかんだ言って
結構、レアゲットしてるんじゃないの(*^^*)
これからもあきらめないで、がんばってね!
Re: No title
桜飴さんへ

なるほど、私が誘ったときは、チームに入ったばかりだったのかな?
誘うのが遅かったのね(;>_<;)
でも、楽しそうなチームに入れてよかったと思います(*^^*)
レベルも48になったんだ!
楽しみだねぇ。
今度、何か一緒に遊びたいねえ♪



管理者にだけ表示を許可する
