スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七夕ロマンス!イベント始まりますね(*^^*)

2013.06.20.Thu.10:18
このイベント楽しみですね!

この画像を見ると、浴衣が着れるようになるのかな?

ファッションも楽しめて、ハウスアイテムもいろいろありそうじゃない?

月曜日からだから、もうすぐだぁ!



276_001.jpg


浴衣といえば、やっぱり黒髪でしょ(*^^*)

イメチェンして楽しめそう♪

大きな家が欲しくなってくるなぁ!




七夕ロマンス! 夏の夜に咲く恋の花!

イベント期間中、風の町アズラン、オルフェアの町、ジュレットの町、グレン城下町、岳都ガタラに
「縁結びの神の使い」が訪れます。

このイベントでの各種限定アイテムなど、お楽しみ要素満載です。

[前編] 2013年6月24日(月)12:00 ~ 7月1日(月)11:59
[後編] 2013年7月 1日(月)12:00 ~ 7月 7日(日)23:59





↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
楽しみですね~
こんにちは。

内容は良く解らないですが楽しみです^^
縁結びの神の使いって何だろう???

また花火とかもらえるのかな~
やっぱり夏は花火ですもんね^^
Re: 楽しみですね~
ななしさん、こんちは(*^^*)

> 縁結びの神の使いって何だろう???

ねー、何だろうねぇ(*^^*)

花火は荷物になるから、家具とか美しい装備がほしいわ!(笑)
もし、家具だったら、ロマンチックなものになりそう。
楽しみだよね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
