スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転生タイプG出ました!ラギ雪原

2013.06.22.Sat.11:24
チームクエストで、今度は

せつげんりゅう50匹というのがきたので、ちょうどよかった!

昨日もラギ雪原へ行くことになり、レベル62の賢者でいってきました。

ああ!賢者の装備も欲しい!




ホワイトウッドを拾いながら倒していくと、あっというまに50匹クリア。

2人で50匹だと早い!


69546126.jpg





そして、キラーマシン残り60匹を狩っていると


ついに出ました!

キラーマシンの転生タイプG

うおぉ~!写真!写真!



って、感じになるんだけど、あまりにみんなのHPが削られていくので

写真を撮ってるヒマがありませんでした。




69548971.jpg


そしたら、そのあと、もう1回出たんですよ!

2回目は、出たあとすぐに撮ることが出来ました(*^^*)

あまりの攻撃力の高さに、全滅するのではないかと思いましたが!

倒せてよかったぁ!



金箱の中身は、ヘビーメタル、レッドアイ。

300匹以上は狩ったかなぁ。

殺人鉄機兵ハンターの称号をいただきました♪


69548487.jpg


ついでに、こいつを2.3匹狩って終了。



やっぱりタイプGはいたんですねー

いないのかと思ってたから、うれしかったなあ(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ハッ!!
ここにいるサポの魔法戦士はワタクシですな!
雇っていただきありがとうございますー!

微力ながらお役に立ててれば幸いでーす!

おめでとうございますー!
やったね
こんばんは。

タイプGおめでとう^^
まだ生息してたんですね(^_^;)
しかも2匹も~

写真上手に撮れてますよ~
2匹目だったから余裕があったのかな^^
No title
おー!!おめでとうございます!!(*´∀`*)
転生が出るとやっぱり嬉しいですよね!!しかも、2匹出るとは!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
私もせつげんりゅう、この前チームの人に連れて行ってもらいましたw
死ぬかもねーwみたいな感じで行って危ない場面が時々ありましたが、無事にクリアしましたw
そのときは何匹か見てなかったんですけど、数匹で終わりましたw(^^ゞ
Re: タイトルなし
ゆっちぃさんへ

いえいえ、雇わせていただき、かなり助かってます(*^^*)
引っ込めてるときもあったりして
逆に申し訳ないと思ったりしてます!
これからもよろしくお願いします♪

Re: やったね
ななしさんへ

まだ生息してました!
これで一安心!って、特にいいものは出さないけど(^^;)
なんとなくね!

写真は余裕があったのではなく
戦闘開始時、殴られる前にパパッと撮っただけですよ(^^;)

Re: No title
桜飴さんへ

ありがとうございます(*^^*)
最近、ずーっと出なかったので嬉しかったよ(^^;)
せつげんりゅうは、大暴れとかがやく息が怖いですねー
でも、たまには変わった場所で狩りすると楽しいよね(*^^*)

プレゼントのじゅもん
知っているかも?しれませんが
取り急ぎ
新しいプレゼントのじゅもんです

「マイスウィートハニー」
プスゴンきぐるみ券×1

「カモンとくしょう」
ふくびき券×10

「ネコたちのちょうせん」
強・キャッツコイン×1

「しんユニットあらわる」
ザ・ボーンズコイン×1

「きみのひとみにかんぱ」
しぐさ書「ウインク」×1

「どはつてんをつく」
しぐさ書「怒る」×1


昨日、獲得した
しぐさ書「うなずく」は、一瞬でしたが
「ウインク」は、やや長いです
Re: プレゼントのじゅもん
はげよこさんへ

ありがとう。
そのまま記事にしちゃいました。

管理者にだけ表示を許可する
