スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼントのじゅもん 追記

2013.07.04.Thu.11:09
新しいプレゼントのじゅもん

豪華な追加があります。




「からあげクンだいすき」
ふくびき券×10 ドルセリン×5 元気玉×5 超元気玉×3
強・ボーンズコイン




「マイスウィートハニー」
プスゴンきぐるみ券×1

「カモンとくしょう」
ふくびき券×10

「ネコたちのちょうせん」
強・キャッツコイン×1

「しんユニットあらわる」
ザ・ボーンズコイン×1

「きみのひとみにかんぱ」
しぐさ書「ウインク」×1

「どはつてんをつく」
しぐさ書「怒る」×1




69796315.jpg
今日の1枚。依頼書で入手したしぐさ。

見知らぬ人も仲間入り!



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
前衛中の仕草かな?
いいなぁ~w^^

最近 依頼書もでにくくなってきた感が…

プスゴンの着ぐるみ毎日きたいよぉw
Re: No title
パジェさん、こんちは。

> 前衛中の仕草かな?
> いいなぁ~w^^

あれ?
パジェさん、これ持ってない?
パジェさんにも持ってないものがあるのか!
たぶん、メダルで入手できるんじゃないのかな(詳しくない)

> 最近 依頼書もでにくくなってきた感が…

うん、最近あまり出ないのねぇ。

> プスゴンの着ぐるみ毎日きたいよぉw

みんな着てるので、どうしようかなぁ(笑)

プスゴン
こんにちは。

プスゴンのきぐるみまだ着てないです^^
今はみんな着てるから~

あまり見かけなくなってから着ようかな~
その方が目立ちますよね^^

しぐさも嬉しいですね~
プクがやると何でもかわいくて^^
Re: プスゴン
ななさんへ

なんか装備枠が圧迫してて・・・郵便受けに入ったままです(;>_<;)
どうしましょ/(笑)

しぐさはいいよね!
持ち物から消えてなくなるし(笑)
楽しみだし(*^^*)


バージョンUP
こんにちは。

もう、ふくびきや金庫拡張クエやってるのかな~
いいな^^
早く帰ってやってみよう~

でも、クエの内容はどうなんだろう?
混雑するようだったら週末にしてみようかな(^_^;)

からあげクンのじゅもんとっても助かりますよね^^
Re: バージョンUP
ななしさん、こんちは。

もう終わりました(*^^*)
バージョンアップの更新に40分かかります!
混雑は、あまり関係ないかもです(*^^*)
楽しみにしててね♪

No title
初めまして♪( ´▽`)

せあランドのせあらです♪
ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

これからも応援しています!!
No title
はじめまして。ブログいつも楽しく拝見しています♪

プレゼントのじゅもんの情報ありがとうございます。おかげでアイテムいっぱいGETできました(v^ー°)
Re: No title
せあらさん、初めまして♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました(*^^*)
たいしたことも書けないブログですが
のんびりやっていきます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: No title
かおるんさん、はじめまして!

いつもブログ見てくれてありがとうございます。
励みになります(*^^*)
今回のからあげクンのじゅもん、最高ですね!
お役にたててよかったです(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
