スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七夕イベントで大忙し/装備枠二倍にしてほしい

2013.06.25.Tue.10:35
七夕のイベントやりましたが~

もう、装備枠がマンタンで、そっちのほうに困ってしまいました。

次のバージョンアップでは、増えるそうですが、

ケチケチしないで、かばんも装備枠も、今の二倍にして欲しい気持ちです。

この先、アクセとかも増えていくわけだし!


70371992.jpg


で、このお面。

可愛いんですが、持ってるのがつらい(^^;)

でも、これを装備して狩りをすれば、晴れ呼びの笹を落としてくれるので

あまった笹は、バザーで売ればお金が貯まりそうなので手放せない(爆)

ていうか、お面は後半イベントでも必要なのでしょうか?


70405969.jpg



で、この女性用衣装は、全部自分で作りました♪

まずは、道具鍛冶職人で、道具を作り

裁縫で星天の衣、木工で七夕のおうぎを作り、

ランプは出来ないので、はげよこさんに錬金してもらいました!

4職人で作ってると忙しいんですが、人に頼まなくていいので助かります(*^^*)


チームのはげよこさんから、七夕の剣のツボ錬金を頼まれてやったら

なんと、大成功して、晴天率100%というのができましたが

晴天率50%も100%も、特に意味はなく、報告すればすべて消えてしまう装備でした。



70407136.jpg



報告すると、作ったものは消えて、天女のはごろもがもらえますが

自分で作った星天の衣のほうが、素朴で可愛いなあ。

写真が暗くて、いまいちですが!



でも、七夕の里の雰囲気はすごくよかったね~

夜店みたいになっていて、いい雰囲気でした(*^^*)



とにかく、今日は装備枠の整理をしないと・・・。

といっても、整理できるのかなぁ。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
もうクリアしたんですね~
こんにちは。

装備枠早く増やしてもらいたいですよね~
神話クエやってる途中で
その兜やら鎧やらで装備枠とタンスがパンパンです。
依頼書もたまってるからね(^_^;)

星天の衣かわいいですよね~
ギリギリまでクリアしないで着てようかな^^
可愛いね(^^)
報告せずに、とっておくこともできるのかな?

後半だと浴衣も種類増えそうだしいらないか?w
Re: もうクリアしたんですね~
ななしさん、こんばんは。

あー、神話クエね!
もうすっかり忘れてたけど、あれも大変だった(^^;)
依頼書?
そんなもん貯められません・・・。

> 星天の衣かわいいですよね~
> ギリギリまでクリアしないで着てようかな^^

クリアしないで、着てる人もいるよね(*^^*)
私は、写真撮ったからもういいかな・・・。
もったいなけどねー

No title
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩☆
おぉw 早くもぉ クリアーおめでとうです♪

神話クエ装備 何点か捨てて枠作りましたぁ…
(↑クエクリアーしてからの装備捨てです)

もぉ 限界のタンス&預かり所(TT)
何とかしてほしいですよね…
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

報告してない人、結構いますね。
サポで着てる人いたし(笑)
後半は、またまたいろいろ装備が増えそうな予感(^^;)

Re: No title
パジェさんへ

このクエは、時間かかって大変ですね。
神話クエ装備は、クエ終わりしだい即捨てですよね!
大体がさ、装備ばかり増やすわりに
装備枠の増やし方が少なくて、どうしろというのだ(笑)
すべて今の二倍にするべきだぁ~~~。


管理者にだけ表示を許可する
