スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第1話「王様のハンティング」ガズバランの牙/ガートランド配信クエ

2013.06.28.Fri.10:13
71293577.jpg

ガートランドの配信クエが始まったんですね。

メインではやってないけど、たまたまガートランドの石を持っていたので

サブキャラのダイナニャンで夜中にやってみました(^^;)



今回から受注条件が、少し厳しくなってます。

◎赤のキーエンブレムを持っていること(ガートランドのシナリオ)
◎クエスト17「ぬいぐるみを買いに」をクリアしていること。

報酬 ウルベア金貨x1
名声値 103




第1話から、報酬が魅力的?


ガートラント城のグロスナー王から受けると、ザマ烽火台で待ち合わせ。

入り口にいる門番、ジャンガに話しかけると話が進みます。

ザマ峠の南西「博愛の碑」付近にいるダッシュランを倒し、「地竜のツノ」を手に入れることに。




まさか、もう一度ザマ烽火台に戻るとは思っていなかったので

この場所に石を作ってなくて、失敗しました!

わりと時間がかかるんです。

ルーラは作っておきましょう(^^;)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
夜中のインって珍しいですね^^

クエ内容もチムクエもハードルが上がってる感がぁ…
でも、報酬の金貨 名声ウマウマですね♪
クエするモチベあがりますw
あれ
こんにちは。

クエスト17ってやったかな(^_^;)
サブはやってなかったような・・・

配信クエはサブと一緒に進めてるので
17もやっておかないと^^

どんなストーリーなのか楽しみですね~
Re: No title
パジェさん、こんちは。

夜中のインは毎日してます(^^;)
大抵、職人依頼こなして、少し時間あるときは狩りしてますよ♪
サブのほうだけどね!
名声も上げたいしねー。

Re: あれ
ななしさん、こんばんは。

> クエスト17ってやったかな(^_^;)
> サブはやってなかったような・・・

私、実はこのクエスト気がついてなくて
時間がたってから終わらせたんだよね~。
他にも気がついてないクエあったりしてね~。
ななしさんは、サブとまとめてできるからいいよね(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する
