スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魔法使いは楽しい♪

2013.06.29.Sat.10:57
70698553.jpg
キングレオには、ちゃんと肉球があります♪迷宮にて。




魔法使いが、そろそろLv65になろうとしています♪

最初の頃は、スキルP88 常時さいだいMP+10を振ったら終わりにしようと思ってたけど

でも、だんだん魔法使いが楽しくなり

最後の魔力かくせいまでいきました。


まほう100
両手杖100


次はLv64で、メラゾーマを覚えるまで!

と思ったけど、やっぱり魔法使いがやめられません(*^^*)

今まで、攻撃できない僧侶がメインだったので、攻撃できる楽しさ♪


メインは、僧侶と魔法使いになりそうです(*^^*)

賢者も、回復と攻撃ができるので嫌いじゃありません。

メイン職って、増えていきそう!



そろそろ月セットが欲しいな~

残高60万で買えるかしら(^^;)

杖も欲しい(;>_<;)




71399402.jpg


昨日は、トロルバッコス強を倒しました。

MPをマンタンにしてなかったので、メラゾーマを使い続けてたら、MPが足りなくなって

最後のほうは、せいすいを何個か使いました。

飲んでる時間がもったいない・・・。



メラゾーマとマヒャドは消費MP高いので、そういうところがアレですね(^^;)

そういうときに魔戦がいると、すごく楽なんですが

迷宮では、仲間の職を選べないので、しかたないですよね~。



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
たまに、魔法使い楽しそうだな~

って思います。

僧侶では使えない攻撃呪文が使えるのでいいですよね。
魔法使いをやろうと思えば、できるのですが、攻撃魔力が低すぎてメラミとかすごく弱すぎてだんだん悲しくなってきます><
攻撃魔力400ほしいです!
私がインしてて、ソロの時なら魔戦を出せるよ。

まあ、なかなか時間が合わない気もするけどね。

しかし、色々頑張ってるみたいだね。
いつでも声かけてね。
No title
おはようです^^
ねねね 魔女って楽しいですよねw
ちなみに私のメイン魔女なんですよぉw
(あ!!装備内容は…そっとしてあげて下さい(TT))

金策苦手~~~><

Re: No title
あいすくんへ

僧侶もザキが使えるレベルになったときは
ワクワクしましたが、仕様が変わってから使ってませんね~
魔法使いはレベル上がれば自然に攻撃力も上がります。
それまでの我慢なのです(笑)


Re: タイトルなし
ジョーさんへ

そういえば、ジョーさんの魔戦がんばってたねーあの頃。
懐かしい(*^^*)
ジョーさんのインに気がついたときは声かけてみます。
タイミングが合ったときはよろしくお願いします(*^^*)
Re: No title
パジェさんへ

パジェさんは、魔女でしたね~
似合ってますよ(*^^*)
やっぱり守るよりは攻撃型って感じです(笑)
装備内容?
いえいえ!私よりはいつも上をいってるような(*^^*)
これからは、日替わりクエでお金もらわないと(^^;)

魔法使い
こんにちは。

魔法使いって楽しいですよね~
楽しいからすぐレベルが上がっちゃいます^^

MP消費が多いからメラゾーマやイオナズンはほとんど使ってません(^_^;)

使うのは必殺出た時くらいかな~
No title
いいですね魔法使い。いいですね
おはです!
ぱらでぃん練習中なので、魔法ボス付き合ってくださいw
No title
こんにちは~♪

後衛職大好きみぃです^^

私も、そろそろ月のセット装備が欲しい!
魔のレベが70になったら、衣替えしようかな~
Re: 魔法使い
ななしさん、こんちは。

そうですよねー
他の職よりレベルが早く上がってるような気がします♪
戦士やってるときは眠くなってたんですが(笑)
MP消費量だけが悩みですよね!
必殺も、もっと早く出てくれれば嬉しいんですが(^^;)

Re: No title
風桜さん、こんちは!
コメントありがとうございます(*^^*)
魔法使いやってますか?
楽しいです!


Re: おはです!
ぽんさんへ

こんちは!
気楽に誘ってください(*^^*)
パラに守ってもらいたい(笑)
Re: No title
みぃさんへ

こんちは!
月セット、ついに買いました。
魔力が上がって、さらに楽しい♪
魔法使い同士で、たまには一緒に迷宮いきましょう(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
