スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バズズとベリアル倒してきました♪ソーサリーリングをゲッツ

2013.07.08.Mon.10:36
先日、ふくびきで当てたコインで

ぽんさん、とろさん、はげよこさんと、初めてのコインボス行ってきました(*^^*)



まずは、ベリアル(アトラスかと思ってたらベリアルでした)

称号「大悪魔バスター」


僧侶2 盗賊 武闘だったかな?


討伐報酬は、まほうのせいすいx3 or ぎんのロザリオですが

1回目、まほうのせいすいでした・・・。

73520929.jpg


怒るとベホマを使うことがあり、9999ものHPが回復してしまう。

1撃でやられることもあるので、迅速にロストアタック。



2回挑戦して、2回とも「まほうのせいすい」のみでした(;>_<;)

73523975.jpg







次にバズズです。

称号は「紫魔神バニッシャー」


73530215.jpg


攻略法を見てみると、かがやくいきはフバーハか心頭滅却、ロイヤルバッジで対策(持ってません)。

魔法攻撃は魔結界、マホカンタなどで対策、となっています。

バギムーチョ対策には、ビーナスのなみだで軽減できるようです。


私はスクルトとフバーハをやってました。




そして、ついに!
73532486.jpg




ソーサリーリングをゲット!!


  6235397029d49e825bba0fc98e40259fd0c00de5.png



1回目で出るのは運がいいんですか?

すっごく嬉しいです(*^^*)

ひらめきの指輪よ!さよ~なら~♪




何よりも、コインボスに挑戦できて、倒せたことが嬉しかった(*^^*)

ぽんさん、とろさん、はげよこさん、ありがとうございました!



いっぺんに書けなかったんですが、「強・ボーンズ」も行ってきたので

明日は、その記事を書きますね(*^^*)




↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
ソーサリおめでとう^^
こんにちは。

私もソーサリーはバズズ1回でもらえました^^
ベリアルは9回目だったような(^_^;)

土曜日はアトラス8戦してチョーカー2個いただけました^^
嬉しいです~
No title
こんにちは^^

ソサリンゲットおめでとうございます♪
1回目で出るとは羨ましい!

私も早く連続聖水取得記録に
終止符を打ちたいo(TヘTo)
Re: ソーサリおめでとう^^
ななしさん、ありがとう(*^^*)

ソーサリーは出やすいのですか!
またふくびきで当てて挑戦したいな♪
ベリアルが出にくいのですか~

> 土曜日はアトラス8戦してチョーカー2個いただけました^^
> 嬉しいです~

すごいなー
おめでとうございます(*^^*)
Re: No title
みぃさん、ありがとうございます(*^^*)

みぃさんとも、そのうち一緒にやれるといいな!
またコインを当てないと♪

No title
こんこん^^
おぉぉw さすがですぅ♪
ぽんちゃん&ダイナオさんコンビで
出ないわけがない~www
て!!1回で(TT)羨ましい…

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
ソサリンおめでとう!
こないだ、強コインお供できなくてごめんね!
Re: No title
パジェさん、こんちは(*^^*)

ありがとね~!
こんな私でもソーサリング入手することができました。
パジェさんのおかげでもあります!
でも、欲が出てきますねー
あと3個欲しいって(笑)
Re: タイトルなし
うえちゃんへ

ありがとねー(*^^*)

> こないだ、強コインお供できなくてごめんね!

そんなことあったっけ?
記憶力悪いので忘れました(*^^*)
また誘ってみますw
こんにちわ!
コインお誘い&討伐アクセGETおめです!

またいきましょー(^ω^)
Re: こんにちわ!
ぽんさん、こんちは!

先日はお世話になりました(*^^*)
って、ぽんさんソーサーリは+3になってるじゃないですか!
見ましたよ~ぷろふぃーる♪
ええなぁ!
でも、また連れてってくださいね(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する
