スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しぐさ書「ショック」と「おびえる」げっと♪

2013.07.09.Tue.11:20
こんにちは(*^^*)

昨日の記事の後半ですよ~ん。


プレゼントのじゅもん「からあげクンだいすき」でもらった「強・ボーンズコイン

強かったけど、ぽんさんたちのおかげで、しぐさ書「ショック」をゲットしました(*^^*)

メンバーは、昨日の記事と同じです。


左から、はげよこさん、とろさん、ぽんさん、私。
73535691.jpg


ぽんさんと私はエルフですが、顔の作りが違うので、表情が全然違いますね~

私の顔は、通常の顔と全然違うので、かなり面白い顔になってます(笑)


73535811.jpg


敵は、なーんかいろいろ、いっぱい出てきましたよ~。

かがやくいきを使ってくるので、フバーハや心頭滅却で軽減。

魅了やのろいも頻繁に来るので、僧侶の私はキラキラボーンを使っていたと思います。


73533950.jpg









そして、昨日はプレゼントのじゅもん「しんユニットあらわる」でもらった

弱いほうの、「ザ・ボーンズコイン」で「おびえる」をゲットしました♪



メンバーは、チムメンのフウカさん(Lv43僧侶)と3人だったんですが、

もう1人、一緒になったプレイヤーの方に了解をもらって倒してきました。



74345343.jpg


下を向いてるので、表情がよく見えない・・・。


74345433.jpg

なので、下の方からアップ!!

左側のはげよこさんと、右側のエルフがフウカさんですが、一番おびえています!

私の顔はというと、なぜか、おびえてると見せかけて、密かに何かを企んでいる表情ですね(笑)



ふつうのボーンズの方は、ウワサでは弱い弱いと聞いてたけど

それは、強い人たちの言い分ですね(笑)


何匹も出てくるので、それなりに歯ごたえありましたよ?

レベル40代では、結構きついかもですね~。

それではまた(*^^*)



↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
しぐさって
こんにちは。

しぐさって面白いですよね^^
どんどん欲しいのですけど、
今度はしぐさを登録する時の定型文がいっぱいになってきちゃって><

これも増やしてもらいたいです(^_^;)

ダイナオさんのショックな顔は目が寄ってますね^^
Re: しぐさって
ななしさん、 こんにちは。

そういえばそうですよね。
登録の空きがなくなってることに気がついて
今日は整理しました。
これ以上しぐさが増えそうなら、空きを増やしてもらわないとね~

> ダイナオさんのショックな顔は目が寄ってますね^^

みんな目が寄ってるんだけど
なぜか、私の目の寄り方が変よね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
