スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビーナスのなみだ合成結果・・・転生出ませんがぁ

2013.07.10.Wed.10:34
最近、げんこつだけ、うるわしキノコ、なないろのまゆが不足していて困っていたので

2日前、ポポリアきのこ山へ行ってきました。

なんせ、4職人もいるので素材がいろいろ必要で大変です(笑)


んで、ついでにアモデウスの転生も狙ってるので

途中、見かけると狩ってましたが、やっぱり出ません。

でも、ビーナスのなみだは2個落としてくれました(*^^*)


1個は持っていたので、これで3個目になります。


73557122.jpg



で、+2になりました♪

ビーナスのなみだ、合成結果
風ダメージ 2%
風ダメージ 3%


微妙??



現在、時間がとれると、たまに狙いに行ってるのが次の3カ所。


ポポリアきのこ山
アモデウス その他アクセ→ ビーナスのなみだ(風、雷ダメージ20%)
転生まかいしつじ 顔アクセ→ モノクル(呪文暴走率+5%)


風車の丘
しにがみのきし その他アクセ→ ロイヤルバッジ (氷、闇ダメージ20%軽減)
転生しろバラのきし 顔アクセ→ 白アイパッチ(戦闘開始時10%でリホイミ)


サーマリ高原
セルゲイナス たつじんのオノの本
転生アスタロト 顔アクセ→ かいけつマスク(夜の戦闘開始時、時々テンションが上がる)



まっっっっっっったく出ません!!

みなさん、出てますか~?

投票を作ったので、よかったら回答お願いします(*^^*)







↓↓ ↓↓ 優しいあなた、ぽちっと押してね(*^^*)
いつもバナーを押してくれてる方々、ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
2つ出ました
こんにちは。

アンケートの転生は2つです^^
セルゲイナスは初めの頃行ったきり行ってないです(^_^;)

ビーナスのなみだの合成は成功だと思いますよ(*^_^*)

モノクルも合成したいので今度誘ってください^^
こんにちは(*ゝω・*)ノスマホからの書き込み...カキコしにくい(T-T)

まかいさんと白騎士さんは、すんなりでした~♪
まぁ 猿に比べると500匹超えとか可愛く見えます^^;

アゴちゃん狙いで集まりますか♪
こんにちー
しつじと白バラは遭遇してます(^.^)

セルゲイナスはポップ数が少ないので、絶賛放置です(>_<)
Re: 2つ出ました
ななしさん、こんちは。

なんだかんだ言って、ななしさんも運がいい!
残るはセルゲイナスだけですか。

> ビーナスのなみだの合成は成功だと思いますよ(*^_^*)

そっか!よかった(*^^*)

> モノクルも合成したいので今度誘ってください^^

いいなあ!合成ですか!
土日でも声かけてみます(*^^*)
Re: タイトルなし
パジェさん、こんちは!
なんだかんだ言って、パジェさんも運がいいし↓↓と同じ返事(笑)
土日あいてますよ♪
うちのメンバーも1人いるのでよろしく!
Re: こんにちー
ぽんさん、こんちは。

ここにコメントしてくれた方は
三人とも遭遇ずみなんですね!
残るはセルゲイナスだけですか。
あれは数が少ないから、超厳しいよね~(;>_<;)
もっと増やして欲しいって、いつも思うわ。


管理者にだけ表示を許可する
